
ローソン3つの約束
-
圧倒的な美味しさ
毎日の「定番商品」はお客様の声を聞くことを仕組化し常にアップデート。「チャレンジ商品」はおいしさは勿論、驚きと発見のワクワク感をプラス。いつでも魅力あふれる売場でお出迎えします。
-
人への優しさ
お客様の関心が高い添加物について独自の使用基準を設け、お弁当、サンドイッチ、麺、サラダ類で運用開始します。製造工場も店内での調理も独自の衛生基準を徹底し、いつでも安心・安全な商品をお届けします。
-
マチへの優しさ
Lawson Blue Challenge 2025の目標環境配慮素材100%に向け本格取り組み開始。25年度中に環境配慮素材80%を目指します。
商品ラインナップ
-
店内調理
お客さまが"毎日たべたい"、"毎食たべたい"と思うほど、まるで自分のことを大事な家族だと思ってくれてるかのような、作り手のまごころと、お店でつくるあたたかさがある近くでいちばん満ち足りた気持ちになる、ローソンが心をこめてお届けする食事。
-
プレミアム
お客さまが、"贅沢したい日には欠かせない"、"これを求めてローソンに行く"と思うような、ローソンの名物、ローソンを代表する逸品。
-
スタンダード
お客さまが、ふと気づいたら、"知らず知らずの間に、ローソンが改良し続けてくれるから、これを選んでいれば、私の毎日はだんだん良くなっていく"と感じるような、お客さまの毎日をアップデートし続ける品々。