
商品開発秘話
まんまる鶏

商品コンセプト部 吉岡 亜希子
どのような商品ですか?
開発のきっかけになったお客様の声を教えてください。
商品開発における『難しさ』を教えてください。
商品の『こだわり』を教えてください。
最後に、お客様へメッセージをお願いします。


商品コンセプト部
吉岡 亜希子
2001年入社。SVを経て2008年にスタッフとして商品部へ。2010年MDを拝命、以降、揚げ物・デリカ・ナチュラルローソン・関東商品部などを歴任。お取引先様に「改善依頼について、矛盾したことしか言わないのが吉岡さん」としみじみ言われていますが(意訳:いつも無理難題ばかりで、試行錯誤してます)、逆に誉め言葉と受け取って、「矛盾した商品」を作るべく、お客様に驚きをお届けできるよう心がけています。