お客様の声をカタチに

みなさんのアイデア、ちゃんと届いてます!

お客様の声

昨日食べた商品のパッケージ表記が、ちょっとわかりにくかったから、
ローソンにメールを送ったの。私たちの声は届いているの?

ローソンのキャラクターあきこちゃん

はい。パッケージに関する声、届いています。
ここからは、お客様から商品やサービスへのご要望をいただいてから
カタチになるまでの活動
をご紹介します。

活動内容の詳細

  1. 1
    あなたの要望を投稿する
  2. 2
    担当部署で改善活動
  3. 3
    改善後の活動の一覧をHPへ掲載
  4. 4
    実現結果をHPへ掲載
  1. 1 あなたの要望を投稿する

    「~があったらいいな」や「~してほしい」など、お客様からのご提案やリクエストをお待ちしています。

    ご提案・リクエストを送る

    • 実現を必ずお約束するものではございません。
    • お客様は、お問い合わせ内容について、当社に対し、当社が国内外で利用等(複製、翻訳、翻案、送信可能化、公衆送信することなどを含みますがこれらに限りません。)する権利(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含みます。)を無償で許諾するものとします。
  2. 2 改善活動のリアル

    たくさんの商品やサービスにお客様の声が反映されています。

    • ※2025年2月時点

  3. 3&4 改善後の活動の一覧&報告

    開発・改善の結果は、お客様の声からうまれた取り組みとして、報告しています。

    報告のすべてを見る