お問い合わせ
English
企業情報
株主・投資家情報
サステナビリティ
サステナビリティ
TOP
トップメッセージ
ローソンにおける重点課題
ローソンのサステナビリティ
環境への取り組み
社会への取り組み
ガバナンス
サステナビリティへの
取り組み報告
特集
SDGsニュース
スペシャルサイト 環境ビジョン Lawson Blue Challenge 2050!
ローソンでSDGsを学ぼう動画
ローソン漫画
ESGデータ集
ガイドライン対照表
全コンテンツ一覧
関連リンク
Q&A
お問い合わせ
English
加盟店オーナー募集
出店事例・物件募集
採用情報
Home
会社情報
サステナビリティ
社会への取り組み
社会への取り組み
人権の尊重
人権尊重の取り組み
お客さまとの関わり
「圧倒的な美味しさ」をお届けするために
「安全・安心」への取り組み
「健康」への取り組み
「さまざまな人が利用しやすい店舗」への取り組み
「お客さま満足」を実現する取り組み
「お客さまの声」に応える取り組み
FC加盟店オーナーとの関わり
ローソンのフランチャイズ(FC)システムの特長
FC加盟店サポート制度
クルーとの関わり
クルーのサポート体制
お取引先さまとの関わり
お取引先さまとの持続可能な社会に向けた取り組み
お取引先さまほっとライン
従業員との関わり
ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(DE&I)推進
労働基準、労働環境等の整備
健康管理
人事制度
教育制度
地域社会との関わり
基本的な考え方
地元の産品の普及への取り組み
マチの安全・安心の支援
デリバリーサービス・移動販売
地域に密着したボランティア活動
災害募金の実施
募金
ローソングループ“マチの幸せ”募金
ローソン緑の募金
緑化貢献事業への取り組み
緑化貢献事業活動実績一覧
夢を応援基金(ひとり親家庭支援奨学金制度)
【過去の寄付先】
夢を応援基金(東日本大震災奨学金制度)
TOMODACHI募金
「夢の教室」募金
社会への取り組み
人権の尊重
お客さまとの関わり
「圧倒的な美味しさ」をお届けするために
「安全・安心」への取り組み
「健康」への取り組み
「さまざまな人が利用しやすい店舗」への取り組み
「お客さま満足」を実現する取り組み
「お客さまの声」に応える取り組み
FC加盟店オーナーとの関わり
ローソンのフランチャイズ(FC)システムの特長
FC加盟店サポート制度
クルーとの関わり
お取引先さまとの関わり
お取引先さまとの持続可能な社会に向けた取り組み
お取引先さまほっとライン
従業員との関わり
ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(DE&I)推進
労働基準、労働環境等の整備
健康管理
人事制度
教育制度
地域社会との関わり
基本的な考え方
地元の産品の普及への取り組み
マチの安全・安心の支援
デリバリーサービス・移動販売
地域に密着したボランティア活動
災害募金の実施
ローソングループ“マチの幸せ”募金
ローソン緑の募金
緑化貢献事業への取り組み
緑化貢献事業活動実績一覧
夢を応援基金
(ひとり親家庭支援奨学金制度)
「夢の教室」募金
夢を応援基金(東日本大震災奨学金制度)
TOMODACHI募金