ニュースリリース

当社連結子会社の東京証券取引所への株式上場申請に関するお知らせ

2022年9月9日

本日、当社の連結子会社である株式会社成城石井が東京証券取引所へ株式上場申請を行いましたので、お知らせいたします。

なお、東京証券取引所への株式会社成城石井株式の上場には、今後の日本取引所自主規制法人による上場審査を経て、東京証券取引所から上場承認を得る必要があり、現時点で上場可否及び上場時期について確約されたものではなく、また、株式市場の動向等によっては株式会社成城石井により上場申請が取り下げられる可能性もございます。本件が当社グループの今後の業績へ与える影響を含め、開示すべき事由が発生した際には速やかに開示いたします。


株式会社成城石井会社概要

所在地

神奈川県横浜市西区北幸二丁目9番30号

代表者

代表取締役社長 原 昭彦

事業内容

食品総合小売業、輸入、卸売、食品製造及び飲食店の事業

資本金

1億円

設立日

1927年2月

大株主及び持株比率

株式会社ローソン100%


以上


※この文書は株式会社成城石井が東京証券取引所へ株式上場申請を行ったことについて一般に公表するためのプレスリリースであり、日本国内外を問わず、投資勧誘又はそれに類する行為のために作成されたものではありません。また、この文書は、米国における有価証券の募集又は販売を構成するものではありません。1933年米国証券法に基づいて有価証券の登録を行うか又は登録の免除を受ける場合を除き、米国において有価証券の募集又は販売を行うことはできません。