コンビニエンスストア「ローソン」

新型マルチコピー機について

とっても便利なローソンのマルチコピー機

新型コピー機設置店舗はこちら

入替え前のコピー機の操作方法はこちら

マイナポイント予約・申込 6/25(土)9:30~6/30(木)午前中までシステムメンテナンスのため、サービス休止とさせていただきます。
※終了日時は前後する場合がございます。

マイナポイント予約・申込とは?

新型マルチコピー機で、マイナポイントの予約(マイキーIDの設定)・申込(キャッシュレスサービスの紐づけ)ができるサービスです。
ご利用にあたってマイナンバーカードと対象となるキャッシュレス手段が必要です。
※マイナンバーカード自体の申請はできません。

マイナンバーカード 新型マルチコピー機

サービス時間は?

9時30分~20時(土日祝は17時30分まで)
サービス時間内でもメンテナンス等で休止中の場合もございます。

マイナポイントの詳細はこちら

マイナポイントの予約・申込手順

  • ①対象の新型コピー機。
  • ②行政サービスを選びます。
  • ③マイナポイントを選びます。
  • ④再度マイナポイントを選びます。
  • ⑤記載内容を確認し、「同意する」を選びます。
  • ⑥マイナンバーカードをセットし「次へ」。

以降の操作方法はこちら

いろいろ選んで楽しくプリント♪ローソンのコンテンツプリント