お客様の声からうまれた取り組み

店舗・サービスの改善事例

お客様の声を伝えるアイコン

お客様控えをもっと分かりやすく書いて欲しい!

当社の返答を伝える当社キャラクターのあきこちゃんのアイコン

一目で分かるように目立たせました

@Loppi利用時のお客様控え

お受取方法が分からないというお問合せが非常に多かったため、お客様控えに受取方法、及び、Webですぐに状況確認ができるようQRコードも合わせて記載いたしました。

よくあるお問い合わせはこちら

改善時期:2022年8月

  • 2022年8月時点の情報です。
  • 2022年8月23日以降に発券されたお客様が対象となります。
    注文メールが届かない場合は以下のよくあるお問い合わせをご確認ください。

最新の事例を見てみる

その他の事例を見てみる

このページをシェアする