たまるよスタンプ引継ぎについて

Pontaカードをご利用の方

Pontaポイント
統合・移動サービスサイトへ

※一部スタンプの引継ぎができないカードがあります。詳しくはPonta移動統合サービスサイトをご確認ください。

dポイントカードをご利用の方

【〇】引継ぎ可能なケース 引継ぎ【元】カード → 引継ぎ【先】カード
ケース【1】 dポイントカード → dポイントカード dカード ※dカードプリペイド含む
ケース【2】 モバイルdポイントカード → dポイントカード dカード ※dカードプリペイド含む
ケース【3】 dカード or dカード(GOLD) ※dカードプリペイド含む → dポイントカード
【×】引継ぎ出来ないケース
ケース【4】 dカード or dカード(GOLD) → dカード or dカード(GOLD) ※dカード、dカードGOLDの変更または再発行を行った場合

dポイントカードに貯めたスタンプを、他のdポイントカードに引継ぎする場合は、下記引継ぎサイトをご利用ください。

【ご注意事項】スタンプの引継ぎには、「dアカウント/パスワード」と「dポイントカードの利用者登録」が必要です。

  1. ①dアカウントが無い方はコチラ 新しいウィンドウで開きます
  2. ②dアカウント/パスワードを忘れた方はコチラ 新しいウィンドウで開きます
  3. ③dポイントカードの利用者情報登録はコチラ 新しいウィンドウで開きます
  4. ④Loppiでカードが読めなかった場合は、他のdポイントカードを追加登録いただいた上で、下記引継ぎサイトにてスタンプ引継ぎをいただき、引換券発券をお願いします。
    dポイントカードの追加登録はコチラ 新しいウィンドウで開きます(ドコモオンライン手続きサイトへ遷移します。「dポイントカード登録情報」を選択いただき、「変更」ボタンからカード追加いただけます。)
  5. ⑤2022年3月1日(火)より、モバイルdポイントカードのバーコードをかざしてLoppiにログインできるようになりました。
    • ※dポイントカードのパスワード無効化設定(パスワードレス認証)をしている方は、
       dポイントカード券面(プラスチック)へのスタンプ移行が必要です。
    • ※パスワード無効化設定(パスワードレス認証)とは
       dアカウント https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/passwordless.html 新しいウィンドウで開きます
  6. ⑥dポイントカードの登録情報についてはコチラ 新しいウィンドウで開きます(ドコモオンライン手続きサイトへ遷移します。「基本情報」にてご確認ください。

dポイントカード スタンプ引継ぎサイトへ

  • ※本サイトでのスタンプの引継ぎには、3日程度お時間をいただきます。
  • ※「引継ぎできないケース」に該当する場合は、dポイントカスタマーセンター(0120-208-360 受付時間9:00~20:00)でお手続きを承ります。

【よくあるご質問】

  • ◆dアカウントとは、スマートフォン、タブレット、パソコンなどでドコモのdポイントやdマーケット等のサービスを利用する時に必要なお客様IDです。ドコモの回線をお持ちのお客様、ドコモの回線をお持ちでないお客様、どちらも無料で発行頂けます。詳しくはコチラ 新しいウィンドウで開きます
  • ◆dポイントカードとは、dポイントをためて、つかえるdポイントサービス専用カードです。dカード/dカードGOLD/dカード プリペイドにもdポイントカード機能がございます。詳しくはコチラ 新しいウィンドウで開きます