Pontaカードをご利用の方
※一部スタンプの引継ぎができないカードがあります。詳しくはPonta移動統合サービスサイトをご確認ください。
dポイントカードをご利用の方
dポイントカードに貯めたスタンプを、他のdポイントカードに引継ぎする場合は、下記引継ぎサイトをご利用ください。
【ご注意事項】スタンプの引継ぎには、「dアカウント/パスワード」と「dポイントカードの利用者登録」が必要です。
- ①dアカウントが無い方はコチラ
- ②dアカウント/パスワードを忘れた方はコチラ
- ③dポイントカードの利用者情報登録はコチラ
- ④Loppiでカードが読めなかった場合は、他のdポイントカードを追加登録いただいた上で、下記引継ぎサイトにてスタンプ引継ぎをいただき、引換券発券をお願いします。
dポイントカードの追加登録はコチラ (ドコモオンライン手続きサイトへ遷移します。「dポイントカード登録情報」を選択いただき、「変更」ボタンからカード追加いただけます。) - ⑤2022年3月1日(火)より、モバイルdポイントカードのバーコードをかざしてLoppiにログインできるようになりました。
- ※dポイントカードのパスワード無効化設定(パスワードレス認証)をしている方は、
dポイントカード券面(プラスチック)へのスタンプ移行が必要です。 - ※パスワード無効化設定(パスワードレス認証)とは
dアカウント https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/passwordless.html
- ※dポイントカードのパスワード無効化設定(パスワードレス認証)をしている方は、
- ⑥dポイントカードの登録情報についてはコチラ (ドコモオンライン手続きサイトへ遷移します。「基本情報」にてご確認ください。
- ※本サイトでのスタンプの引継ぎには、3日程度お時間をいただきます。
- ※「引継ぎできないケース」に該当する場合は、dポイントカスタマーセンター(0120-208-360 受付時間9:00~20:00)でお手続きを承ります。
【よくあるご質問】