お客様の声からうまれた取り組み

Webページの更新・公開

お客様の声を伝えるアイコン

このサイトはどういった理由で始めたの?

当社の返答を伝える当社キャラクターのあきこちゃんのアイコン

お客様の声を共有したい想いから始まりました

お客様の声からうまれた取り組み

お客様の声が「商品」や「サービス」にどのように活かされているのか共有できていませんでした。
お客様の声を受けての改善事例を共有しお客様と一緒にローソンを良くしていきたいという想いから『お客様の声からうまれた取り組み』をスタートいたしました。
今後も、お客様の声をしっかりと受け止め商品・サービスの改善を目指していきます。

改善時期:2022年2月

  • 2022年2月時点の情報です。

最新の事例を見てみる

その他の事例を見てみる

このページをシェアする