お客様の声からうまれた取り組み

店舗・サービスの改善事例

お客様の声を伝えるアイコン

本日発売のCDや近くの施設チケットなど、どこから買えばよいかわからない

当社の返答を伝える当社キャラクターのあきこちゃんのアイコン

専用ボタンを設置しました

LoppiのTOP画面

チケットを買いたくて来店してもLoppiの最初の画面はボタンが多すぎて、どのボタンを押して良いか分からない・・・というご意見にお応えし、お客様がよくご利用される商品は専用ボタンを設置。ひと目で迷わずお好みのチケットやサービスを選べるように変更しました!

Loppiの取扱いサービスはこちら

改善時期:2008年

  • 2008年時点の情報です。

最新の事例を見てみる

その他の事例を見てみる

このページをシェアする