誕生して5年目のまだまだ若い組織ですが、チームワークを大切にし、目標に向かって全員で取り組んでいける組織を目指しています。
ローソンという店舗を通じて、ご利用頂けるお客様、従業員、店舗に関わる多くの方々から、「ありがとう」と言って頂けるように、今、何をすべきなのか!?何が課題なのか!?自分自身で考え、実行できる人材が育っていけるように、意見や考えを尊重する組織運営を行っていきたいと思っています。
5年後、10年後も、地域のお客様から「ありがとう」と感謝して頂けるお店づくり、働く従業員が誇りを持ち、ローソン店舗の運営にやりがい
が持てる組織運営を継続して行っていきたいと思います。
大阪市内
「ありがとう」であふれるお店創りを!