お客様の声からうまれた取り組み

店舗・サービスの改善事例

お客様の声を伝えるアイコン

味の濃い・薄いを選べるようにしてほしい

当社の返答を伝える当社キャラクターのあきこちゃんのアイコン

コーヒー、カフェラテの濃さを選べる新サービスを導入しました

コーヒー・カフェラテ

マチカフェに関してお客さまから多くの声をいただき、2024年5月14日(火)から順次、
全国のローソンマチカフェ展開店舗(13,695店:2024年4月末時点、「ローソンストア100除く」)で、
「コーヒー」および「カフェラテ」の濃さを“濃いめ”、“ふつう”、“軽め”の3段階から選べる新たなサービスを導入いたしました。
対象商品:コーヒー、カフェラテの各サイズ(アイスメニューも含む)※1

改善時期:2024年5月

  • 2024年5月時点の情報です。
  • ※12024年5月14日サービス導入時点の情報となります。

最新の事例を見てみる

その他の事例を見てみる

このページをシェアする