9月来店分をもちまして来店スタンプのキャンペーンを終了とさせていただきます。
長い間のご利用ありがとうございました。
- ご注意
※スタンプは前日までの来店実績が反映されます。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100の店頭でのお買物が対象となりますが、別々のお店でお買物をされても1日に1個のスタンプとなります。
※各月、来店デジタルスタンプ台紙は新しくなり、スタンプは0個に戻ります。
※特典内容は変更になる場合があります。
※コンビニ受取サービス(支払いなし)、楽天Edyチャージ、交通系マネーチャージ、おさいふPonta/WAON/au WALLETプリペイドカード/WebMoney Card/その他電子マネーへのチャージ、宝くじ当選金の払い出し、コピー・FAX、自動販売機商品、ATMのご利用では、スタンプはたまりません。 - ※ご利用されていたカードを紛失・再発行された場合、Pontaカードはポンタカスタマーセンター(0120-0-76682/0570-0-76682(携帯電話から ※通信料有料))へご連絡いただき、新しいカードへポイント移行をしていただくと、約1週間程度で来店スタンプ(補助券発券の権利)が移行されます。dポイントカードは、dポイントカスタマーセンター(0120-208-360)へご連絡いただき、来店スタンプを移行したい旨をお伝えいただくと、約10日程度で来店スタンプ(補助券発券の権利)が移行されます。なお、スタンプ台紙の表示は、移行のご連絡をいただいた翌月の10日頃に更新されます。
- ●ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100の店頭でのお買物が対象となりますが、別々のお店でお買物をされても1日に1個のスタンプとなります。
- ●1日に複数回来店されてもたまるスタンプは1日1個までとなります。
- ●スタンプが10個たまると、自動的に新しいページになります。
- ●期間終了後、スタンプはリセットされ、0個に戻ります。
- ●特典内容は変更になる場合があります。
- ●スタンプは前日までの来店実績が反映され、翌日15時以降にご確認いただけます。