ローソンの持続的価値創造

Menu

価値創造サイクル

マチの幸せ創造プロセス

価値創造サイクル

画像 価値創造サイクルの図(1)
画像 価値創造サイクルの図(2)
画像をクリックすると、PDFが開きます

持続的成長の歩み

連綿と受け継がれる「変化対応業」としてのローソン

ローソンは創業以来、社会の変化に対応し、お客さまのニーズを見極め、新たな商品・サービスを創り出してきました。
街の便利屋さんからスタートしたローソンはいまや社会のインフラとなっています。
マチに暮らす人々の生活全般を支える“なくてはならない存在”であり続けるために、お客さま起点の「マチの“ほっと”ステーション」をさらに目指し、進化させていきます。

持続的成長の歩み

画像 持続的成長の歩みの図(1)
画像 持続的成長の歩みの図(2)
画像をクリックすると、PDFが開きます