からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

新商品

からあげクン 日本一しょうゆ味発売!

からあげクン 日本一しょうゆ味発売!

しょうゆ味!日本一しょうゆ味が9/27(火)に発売!

こんにちはっ。からあげクンだよ!

からあげクン 日本一しょうゆ味が9/27(火)に発売だよ!
しょうゆ味ってありそうでなかったよね…。
からあげに醤油かける派の人も多いはず♪

どんなからあげクンなのかな。ぜひ食べてみてね!

からあげクン 日本一しょうゆ味

からあげクン 日本一しょうゆ味
2022年9月27日(火) 発売!
ローソン標準価格238円(税込)

からあげクンの開発秘話

からあげクン担当のちょこっと開発秘話をお届け♪

「日本一しょうゆ」。一度聞いたら忘れられない商品名ですよね!
日本一を目指し、国産大豆、国産小麦にこだわって作り続けている『岡直三郎商店』自慢の醤油を、​
国産鶏肉、国産小麦、国産塩にこだわっている、からあげクンに使わせてもらいました。​
聞けば、天秤を担いで醤油を売っていたころから「日本一の醬油屋になる!」という気概で商売をしていたそうです。​
日本一しょうゆの風味の良さを生かすために、余分な味付けをしていません。​
食べたときに鼻からすーっと醤油の爽やかな酸味が抜けるように商品設計をしていますので、​
一粒口の中にいれたら、目を閉じてゆっくり味わってみてください。​
日本一しょうゆに負けないよう、からあげクンも日本一のからあげを目指します!​

からあげクン、桃太郎になってみた

絵:渡辺裕子
TVと甘いもの好きイラストレーター
Twitter:@satohi11
http://hirokohiroko.web.fc2.com/

◆過去のマンガ★からあげクンはこちら

タイトーよりエコバックが登場!「からあげクン エコバッグ~レモンと一緒~」

全国のタイトーアミューズメント施設にて『からあげクン エコバッグ~レモンと一緒~』が登場!
サイズは約40cm、4種類。ぜひチャレンジしてみてねっ!
⇒お取扱店舗は こちら

キャンプで使える!からあげクンのLINEクリエイターズスタンプが登場!

たまったポイントでからあげクングッズと交換!

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

からあげクンファンクラブ 最新情報配信中!

TOPに戻る



TOP