Web・ローソンアプリからの応募方法
抽選結果がすぐにわかる!
※画像はイメージです。
【Web・ローソンアプリからの応募に関する注意事項】
- ・専用キャンペーンサイトにてローソンIDでエントリーし、ご応募ください。
- ・ご応募にはローソンIDが必要です。ローソンIDをお持ちでない方は、応募ログイン画面から「新規登録」ボタンをクリックして、ローソンID登録を行ってください。
- ・ご応募いただいたローソンIDを削除した場合は応募の対象外となりますのでご注意ください。
- ・本キャンペーンの応募時に発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。
- ・ご応募は、パソコン・スマートフォンのみ受け付けとなります。フィーチャーフォンでのご応募は受け付けておりません。
- ・本キャンペーンの利用規約、ローソンID規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしに応募を無効とさせていただく場合があります。
- ・景品に関するご質問の受付は行っておりません。
ご注意
- ・Loppiで応募するためには、ポイントカードが必要です。
- ・モバイルdポイントカードのパスワード無効化設定(パスワードレス認証)をしている方は、dポイントカード券面(プラスチック)へのスタンプ移行が必要です。
- ・景品の発送先はローソンID登録住所へお届けします。
- ・本キャンペーンは、ローソン、ナチュラルローソンの店舗で実施しています。ローソンストア100では実施しておりません。
- ・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
- ・当選の権利を、ご本人様以外へ譲渡することはできません。
- ・当選の権利を、換金することはできません。
- ・当選景品のオークション出品は固く禁じます。
- ・ご応募及び景品の発送は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
- ・各懸賞に応募するとその分のスタンプは消費されます。
- ・同一のお客様でPontaカード・dポイントカードを両方所持されている場合、スタンプは会計時にご提示されたいずれかのPontaカード・dポイントカードにたまります。
- ・それぞれのカードにたまったスタンプは合算はできません。
- ・『ローソンスマホレジ』決済は後日付与となります。くわしくはこちら。
- ・Pontaカード・dポイントカードの紛失・磁気不良などで、スタンプを新しいカードに引継ぎをされる方はこちら。