ローソン研究所

ローソン研究所

冷凍だからいつでも「おうちカフェ」できちゃう、ホットビスケットが登場です!

いつでも「おうちカフェ」が楽しめる、ホットビスケットが登場!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

1分でも惜しい忙しい朝や、気分転換にお茶でも…と思った時、手軽にカフェっぽくできたらちょっとテンション上がっちゃうのでは。
冷凍食品コーナー「グッドモーニングプロジェクト」から、厚焼きスフレパンケーキやフレンチトーストに続いて、ホットビスケットが登場するよ。

そのままでも、デコっても、食卓がカフェっぽく仕上がる優れもの。
さっそく紹介するよ。


 

シズル

メープル香る ホットビスケット
2020年4月28日(火)発売!
ローソン標準価格 298円(税込)

メープルシュガーを生地に折り込み、風味良く焼き上げました。
サクッとした食感のビスケットです。
メープルシロップの小袋付き。


 

ふくろからだす

トレーごと小分けOK!シロップも1個につき1つついている優れもの。1個ずつ楽しめるよ。

れんじ

シロップを外し、トレーごと電子レンジに入れて、30秒加熱(600w)で出来上がり♪
食べたくなったら、爆速ですぐ食べられる!

お洒落にフルーツやホイップクリーム、アイスクリームをトッピングするもよし、
手でざっくり割って、バターを挟んでシンプルに食べるもよし。
色々アレンジできちゃうところも魅力的。


 



ちょっと遅く起きた朝のブランチにも、しっかりめのおやつにも。
使い勝手が良いので、これは冷凍庫のスタメン入り決定…!?


>>>ローソンの冷凍食品は こちら
>>>グッドモーニングプロジェクト過去記事は こちら


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP