ローソン研究所

ローソン研究所

ローソンのマルチコピー機で「手作りマスクの型紙」が無料印刷できます。

「コットンタイム編集部」にご協力いただき、手作りマスクの型紙をローソンで印刷できるようになりました。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

大変好評いただきコピー機にアクセスが集中しご利用いただけない場合がございます。
利用期間は5月11日(月)までとなりますので、日にちをあけて再度ご利用いただけますようお願い申し上げます。

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンでは、全国で導入されているシャープさんのマルチコピー機にて「おえかきローソン」を期間限定で実施中。
今回コットンタイム編集部 さんと協力し、「手作りマスクの型紙」を無料印刷、お持ち帰りいただけるようになりました。

是非、お子様と一緒に型紙を使って手作りマスクを作ってみてください!
 

2020年4月28日(火) 10:00~ 手作りマスクの型紙がコンテンツに追加!

男性用

▲男性用

女性用

▲女性用

子供用

▲子供用

コンテンツプリントの利用方法

フロー

※コピー機の種類によってメニュー画面が変わります。

■コンテンツプリントのご利用方法
1. ローソン店内に設置のマルチコピー機のメニュー画面から「ローソンプリント」または「LAWSON PRINT」を押してください。
  ※コピー機の設置が無い店舗や一部サービス対象外のコピー機設置店舗がございます。
   対象外の店舗はこちら をご確認ください。
2.画面内にある「ぬりえ/マスク型紙」のバナーを押してください。
3.ご希望のコンテンツを選択し、その後は画面の案内に沿ってプリントしてください。

※対象コンテンツはご利用金額無料でお楽しみいただけます。
 

コットンタイム編集部が手作りマスクの作り方を紹介しています!

手作りマスクの作り方をはじめとした、コットンタイムの型紙サイトもぜひチェック!

>>詳しくはこちらをご確認ください
 
 

「おえかきローソン」開催中!

魔進戦隊キラメイジャー

魔進戦隊キラメイジャー:5月11日(月)まで実施中!

一覧に戻る



TOP