からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

新商品

からあげクン 徳島すだち味発売!

からあげクン 徳島すだち味発売!

爽やか酸っぱ美味い!徳島すだち味♪

こんにちはっ。からあげクンだよ!

からあげクン 徳島すだち味が9/6(火)に発売!

徳島県産のすだちの果汁や皮を使用したよ。酸っぱい味がまだまだ暑い夏にぴったり。
どんなからあげクンなのかな。ぜひ食べてみてね!

からあげクン 徳島すだち味

からあげクン 徳島すだち味
2022年9月6日(火) 発売!
ローソン標準価格238円(税込)

からあげクンの開発秘話

からあげクン担当のちょこっと開発秘話をお届け♪

からあげ×レモンの法則により、からあげクン×柑橘フレーバーが合わないわけない!!ということで、柑橘フレーバーは人気フレーバーのひとつです。​
その中でも「徳島すだち味」はお客様の支持が高く、毎年のように発売しています。​
初登場は2010年。そこからちょっとずつ、すだちの良さをひきだす努力をしています。​徳島県産すだちの果皮と果汁を使用し、すだちの特徴であるすっきりとした酸味を再現しています。​
今年は残暑の時期に発売なので、すだちの優しい酸味で夏の疲れた体を癒してもらえれば、と思います。​

タイトーよりエコバックが登場!「からあげクン エコバッグ~レモンと一緒~」

全国のタイトーアミューズメント施設にて『からあげクン エコバッグ~レモンと一緒~』が登場!
サイズは約40cm、4種類。ぜひチャレンジしてみてねっ!

お取扱店舗は こちら

キャンプで使える!からあげクンのLINEクリエイターズスタンプが登場!

たまったポイントでからあげクングッズと交換!

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

からあげクンファンクラブ 最新情報配信中!

TOPに戻る



TOP