からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

新商品

からあげクン 旨辛ラー油味発売!

からあげクン 旨辛ラー油味発売!

からあげクン 旨辛ラー油味が8/16(火)に発売!

こんにちはっ。からあげクンだよ!

からあげクン 旨辛ラー油味が8/16(火)に発売!
辛いモノや香辛料が好きな人は必見!のからあげクン。ラー油の 辛さ+花椒・生姜・唐辛子などの四川風の辛味が味わえます。

どんなからあげクンなのかな。ぜひ食べてみてね!

からあげクン 旨辛ラー油味

からあげクン 旨辛ラー油味
2022年8月16日(火) 発売!
ローソン標準価格238円(税込)

からあげクンの開発秘話

からあげクン担当のちょこっと開発秘話をお届け♪

「旨辛×鶏肉」で思い浮かべる料理って何だろう???​しかも、からあげクンレッドとかぶらない味付けにしないとだし…。
ということで、悩んだ結果出てきたのが「よだれ鶏」でした。
​今回のパッケージデザイン、なんとなく中華っぽくないですか?​

からあげクンレッドはスパイスの辛さがメインですが、​今回のからあげクンは商品名にもうたっている通り、ラー油メインの味付けです。​花椒、生姜、唐辛子等を高温の油で旨味・辛味を抽出した、こだわりの直火ラー油を使っています。​
他の香辛料とあいまって、じわじわくる辛味にしています。​

からあげクンは5粒入りなので、5粒食べてちょうどいい辛さに調整するのに試行錯誤しました。​
私は辛い物が大好きで、試作しているとどんどん辛くなってしまうので、辛い物が「そこそこ好き」という方々にも試食してもらい、​今回の辛さに落ち着きました。​
皆さんもぜひ5粒食べて、旨辛ラー油のじわじわ来る辛さを楽しんでください。​

旨辛フェアも開催中!

【オトク情報】ローソンアプリで、対象商品の30円引クーポンがもらえる!

【オトク情報】ローソンアプリで、対象商品の30円引クーポンがもらえる!

キャンプで使える!からあげクンのLINEクリエイターズスタンプが登場!

たまったポイントでからあげクングッズと交換!

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

からあげクンファンクラブ メールマガジン会員募集中!

TOPに戻る



TOP