からあげクンファンクラブ

からあげクンファンクラブ

新商品

からあげクン ほりにしが発売!

からあげクン ほりにしが発売!

からあげクンが「あの」ほりにしと夢のコラボ !

こんにちはっ。からあげクンだよ!

からあげクン ほりにしが8/2(火)に発売!

『ほりにし』と言えば、キャンプなどで大活躍のアウトドアスパイス。
​塩や醤油などの和風テイストにガーリックの​風味がアクセント。​とにもかくにもクセになる味!
おにぎりもあります。
近畿エリアでは辛口も販売!

どんなからあげクンなのかな。ぜひ食べてみてね!

からあげクン ほりにし

からあげクン ほりにし
2022年8月2日(火) 発売!
ローソン標準価格238円(税込)

◆松山ケンイチさんとフットボールアワー後藤さんが出演しているTVCMはこちら!
​​


◆アウトドアスパイス開発者のひとり堀西さん、フットボールアワー後藤さん、たけだバーベキューさんの対談もチェックしてね!



からあげクンの開発秘話

からあげクン担当のちょこっと開発秘話をお届け♪

アウトドア好きの間で話題の「アウトドアスパイス ほりにし」で味付けした「からあげクン」。​
近畿エリアで3月に先行発売した際、SNS等で「全国発売してほしい!」とのお声を頂き、​全国発売に至りました。​
まったくのインドア派の私は、恥ずかしながら「ほりにし」の凄さをあまり理解していませんでしたが、​近畿の開発担当者に先行発売前はもちろん先行発売日当日にも「ほりにし」がいかに凄いのか、どれだけ世間で話題なのかを、物凄い勢いで熱く語られました。​

全国拡大が決まると、社内のキャンパーからも「からあげクンでほりにしやるの?楽しみ!」という声が届く、届く!
​​普段、新フレーバーについて社内の方から反応をもらうことが少ないので、その反響にびっくり!​
そして、「あなたもキャンパーなの!?」と意外な一面を知れたり、と社内コミュニケーションにも一役買ってくれました。​

「からあげクン ほりにし」は、もちろん、orange(※)の社長にも味の確認をしていただき、お墨付きを貰いました。​
「ほりにし」の特徴であるガーリックや旨味、また食べたい!と思わせる後味などを引き出すために、​社長からアドバイスを頂き完成させました。​
社長に教えて頂いた、「ほりにし」に対するこだわり、熱い想い等々を​この「からあげクンほりにし」にも反映させていますので、ぜひ、お試しください。​


※「ほりにし」は、和歌山県の有名アウトドアショップ「Orange(オレンジ)」が2019年4月に発売した万能調味料です。

イラストからあげクン山に登る

絵:渡辺裕子
TVと甘いもの好きイラストレーター

Twitter:@satohi11
http://hirokohiroko.web.fc2.com/

「#からあげクンほりにし」とコメントを付けて引用ツイートして当てよう!

期間中、ローソン公式Twitterアカウント「 ローソン(@akiko_lawson) 」をフォローし、
対象ツイートに「 #からあげクンほりにし」とコメントを付けて引用ツイートした方の中から抽選で1名様に以下の賞品をプレゼントいたします。
 
■プレゼント賞品
QUOカード 10,000円分
■プレゼント人数
抽選で1名様
■引用リツイート期間
2022年8月2日(火)7:30(予定) ~ 2022年8月8日(月)23:59
※キャンペーン開始時刻は、ローソン公式アカウントで対象ツイートをつぶやいてからとなります。
※当選者通知メッセージ(DM)は2022年10月末までに送信予定です。

■注意事項
次に当該する場合、応募および賞品受取権利が無効となる場合があります。
1)Twitterアカウントを非公開設定にしている場合
2)キャンペーン期間にTwitterアカウントを削除、TwitterIDを変更された場合
3)ローソン公式Twitterをフォローされていない場合
4)Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合

応募手順

対象ツイートは「@akiko_lawson 」のタイムラインでご確認下さい。

応募規約

>>引用ツイートキャンペーンの応募規約はこちらをご確認ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ

「夏だ!おでかけフェア」を開催!あの「ほりにし」と夢のコラボが実現!

【オトク情報】ローソンアプリで、対象商品の39円引クーポンがもらえる!

キャンプで使える!からあげクンのLINEクリエイターズスタンプが登場!




※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

たまったポイントでからあげクングッズと交換!

からあげクンファンクラブ メールマガジン会員募集中!

TOPに戻る



TOP