先着景品/もれなく景品の引換方法

<ご注意>

景品は後日お渡しです。
Loppiでのお申込時に発券される引換券で受取期間をご確認ください。
モバイルdポイントカードでスタンプをためていた場合、dポイントカード券面へのスタンプの移行が必要です。

Loppiでの景品の申込方法

ご注意

  • ・景品は後日お渡しです。受取期間内にお受取りください。詳細は、景品引換券をご確認ください。
  • ・景品引換券を紛失した場合は、景品を受け取れません。十分、ご注意ください。
  • ・先着景品・もれなく景品は、景品引換券を発券した店舗でのみ引換が可能です。
  • ・前回までのキャンペーンのスタンプは使用できません。
  • ・お買上げレシートでは引換できません。
  • ・景品引換券は発券後のキャンセルが出来かねますのでお気を付けください。
  • ・カードが磁気不良で引換券・クーポン券の発券が出来ない場合はカード裏面にご連絡頂き、再発行の手続きをお願い致します。
  • ・カード再発行後のレシートスタンプの移行は、4~5日程度お時間をいただきますので、景品の引換時はご注意ください。
  • ・Loppiで景品引換券を発券するためには、ポイントカードが必要です。
  • ・モバイルdポイントカードのパスワード無効化設定(パスワードレス認証)をしている方は、dポイントカード券面(プラスチック)へのスタンプ移行が必要です。
  • ・本キャンペーンは、ローソン、ナチュラルローソンの店舗で実施しています。ローソンストア100では実施しておりません。
  • ・各懸賞に応募するとその分のスタンプは消費されます。
  • ・同一のお客様でPontaカード・dポイントカードを両方所持されている場合、スタンプは会計時にご提示されたいずれかのPontaカード・dポイントカードにたまります。
  • ・それぞれのカードにたまったスタンプは合算はできません。
  • ・景品の転売・譲渡・オークション出品等はおやめください。
  • ・『ローソンスマホレジ』決済は後日付与となります。くわしくはこちら
  • ・Pontaカード・dポイントカードの紛失・磁気不良などで、スタンプを新しいカードに引継ぎをされる方はこちら