ローソン研究所

ローソン研究所

年賀はがき販売中!お世話になったあの方へご挨拶を贈ろう

バナー

ローソンでは、2022年の年賀はがきを販売中!
さらに、はがきをしたためた後はローソン店内に設置のポストに投函すればOK!

日ごろお世話になっているあの方へ、年の初めのご挨拶はいかが?

※一部店舗では、はがきの販売、並びにポストの設置を実施していない場合がございます。
 

写真

実は・・・デザインにちょっとした秘密が!?

年賀はがきには、実は毎年「ひみつ」が隠されているんだって。
もちろん、今回もひみつが隠れていますので、ちょっとだけヒントをご紹介!

こちらは大人気の「ディズニー年賀はがき」。
そして隠されているひみつは・・・
年賀はがき(表面)の中に、プーさんが8個!隠れているんだ。
どこに隠れているかぜひ探してみてね。
年賀はがきを贈る相手にちょっとした遊びとしてお伝えするのも面白いかもね。
 

写真

その他、2022年の年賀はがきデザインもご紹介!

■無地
初夢で見ると縁起が良いと言われる、一富士二鷹三茄子のデザインになっているよ。

写真

 
■インクジェット紙

2022年は寅年、ということで「招き猫」ならぬ「招き寅」のデザイン!
くじの部分に描かれている寅も思わずHappy New Yeah!

写真

 
 
その他、各種年賀はがきも取り扱っているので、詳細は店舗でチェックしてね。
 
 


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。

一覧に戻る



TOP