ローソン研究所

ローソン研究所

【東北エリア情報】「東北県別フルーツサンド」第4弾「岩手県産リンゴ」を使ったフルーツサンドが2021年12月14日(火)発売!

banner

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
東北エリアの商品情報をご紹介。
東北エリアそれぞれの県産のフルーツを使った「フルーツサンド」を東北エリア限定で9月から順次展開しているよ!
フルーツは仙台の老舗青果物専門店の「いたがき」が厳選したものを使用。また地域の青果物をメニュー化する事で、「地産地消」にもつながっており、多くのフルーツの産地として知られてる東北ならではの商品だよ。

第4弾目の今回は、岩手県産のリンゴが主役のフルーツサンド。
 

商品情報

画像

岩手県産リンゴサンド(ブルーベリーゼリー入)
2021年12月14日(火) 東北エリアのローソンで発売!
ローソン標準価格 370円(税込)

仙台の老舗青果物専門店の「いたがき」が厳選したサンふじリンゴを使用。
リンゴのさわやかな甘みと酸味が北海道産生クリームを使ったホイップクリームとカスタードクリーム
そしてブルーベリーゼリーと良く合います。


映える断面がステキでしょ!
カット断面の見栄えだけでなく食べやすさも考えてのサイズなんだって。
リンゴの食感も楽しめる贅沢な仕立てになっているので、ぜひこの機会に試してみてね!
 

※東北エリアのローソンでの発売となります。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP