ローソン研究所

ローソン研究所

【お酒の注目商品】南国気分の甘口チューハイ、「贅沢搾りマンゴー&ココナッツ」発売

2021年も残りあとわずか。
ハッピーホリデーなシーズンに、ちょっとした家飲みパーティーなどされる方も多いのでは。

そんな、年末のパーティームードにぴったり。
南国気分が味わえる、甘口フレーバーのチューハイが登場するよ。
 

商品

贅沢搾り マンゴー&ココナッツ 350ml
2021年12月14日(火) ローソン・ポプラのお酒取扱店舗で発売!
ローソン標準価格 155円
(税込)

マンゴーとココナッツで南国気分を味わえる、バランスの良い味わいのチューハイです。
 

■商品の特徴

こちらのチューハイ、特徴はマンゴー果汁を贅沢に使用しているところ。
350mlの1本に、マンゴー約1/8個分の果汁(果汁分11%)を使用しているんだ。

しっかりとしたマンゴーの味わいに、ココナッツの風味を感じるバランスの良い味わいになっているよ。
甘口なお酒が好き、という方は是非チェックしてみてね。
 

※ローソンストア100ではお取り扱いしておりません。
 

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています。 妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

※ローソンでは 20歳未満者 に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP