ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

大きくておいしい!圧倒的なボリューム「でか肉まん」登場!

重量1.7倍!ボリュームのある肉まんが登場します。

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンの中華まんは「旨味じゅわっ」!
いろんな商品がラインナップ されていて、ちょっとした小腹をあたたか~く満たしてくれる素敵な商品。

今回ご紹介するのは、ズバリ 「でかい」!!
通常の肉まんと比較して、なんと重量1.7倍のずっしりした肉まんが登場します。
これにはおなかも大満足。

大きくて美味しい!おなかいっぱいで満足感たっぷり

でか肉まん

でか肉まん
10月24日(火)発売!
ローソン標準価格 200円(税込)


ふっくら口どけのよい生地で重量170gと、通常の肉まん※と比較して重量1.7倍の圧倒的なボリュームの「でか肉まん」が登場します。
中の具材は肉の食感をより感じられるダイスカットの豚肉を使用し、醤油と魚介の旨味、生姜の風味でシンプルに味付けしました。

※通常の肉まん・・・ローソンで発売中「ジューシー肉まん」と比較

 
 
>>ローソンの中華まんラインナップはこちら!
 

※画像はすべてイメージです。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP