ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

裏切りの一杯

糖質40%オフ麺なのにおいしい!「裏切りの一杯」

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のかなです。

外出する機会が減って、気になるのはストレスと運動不足。
ストレス発散においしいものを食べたい!
健康に気をつけたい!
そんな願いを叶えるメニューが登場ですよ。

裏切りの一杯 焙煎胡麻のコク!冷し担々麺 」は
麺に使用する小麦粉の一部を、食物繊維などに置き換え、糖質40%オフを実現。
さらに配合の工夫や麺の厚みにこだわることで、
つるみとコシがある麺に仕上げた冷し麺です。

おだしがおいしい 冷しもち麦だし茶漬け(鶏飯風) 」は、
ご飯を使わずに、もち麦と刻んだカリフラワーを使って糖質をカットしています。

おいしくて、健康に配慮したメニューを、お気軽にローソンで。

裏切りの一杯 焙煎胡麻のコク!冷し担々麺
税込530円(本体価格491円)

つるみとコシにこだわった糖質40%オフ麺を使用。深いうまみのラー油を加えた本格的なスープは焙煎胡麻のコクが決め手。えびラー油もやしやナッツ等をトッピングしました。

★☆今週のおすすめ商品☆★

パスタの太さと配合、具材とのバランスを見直すことで、よりサラダとしての食べごたえをアップしました。豚肉は塩こうじや胡麻ソースで味付けすることで、パサつきをおさえ、冷たいままでもおいしく召し上がっていただけるよう工夫しています。胡麻の風味がしっかり感じられるドレッシングを使用しています。

さば節・宗田かつお節・煮干し・昆布などを使ったこだわりのだしをかけて食べる冷たいお茶漬け。ご飯の代わりにもち麦ときざんだカリフラワーを使って糖質カットしています。蒸し鶏・錦糸玉子・椎茸煮・たくあんなどの様々な食感も楽しめます。

マチカフェ自慢のエスプレッソマシンと生乳100%ミルクを活かしたキャラメルマキアートのアイスメニューが登場。ほろ苦いエスプレッソとふわふわのフォームミルク、キャラメルシロップの甘い香りをアイスでもお楽しみいただけます。

台湾アイスティーパッションフルーツ 50円引きセール!詳細はこちら♪
https://www.lawson.co.jp/recommend/sale/detail/1431434_3677.html



以上、今週のおすすめ情報でした。

ローソン沖縄のツイッターが始まりました!
みなさん見てくれていますか? フォローやRT、いいねよろしくお願いします♪
https://twitter.com/lawsonokinawajp



また来週~!


ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/


一覧に戻る



TOP