ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

FM沖縄「ゴールデンアワー」西向局長&エリナさんコラム&ローソン川柳をご紹介♪【2019年6・7月】

ローソン川柳2019年6・7月分

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。
   
これからしばらくの間、
諸事情で更新ができていなかった過去のローソン川柳を
掲載していきたいと思います。
   
今週は2019年の6月,7月分を更新させて頂きます。
   
   
まずは、2019年6月のFM沖縄「ゴールデンアワー」西向局長コラム&ローソン川柳をお届けします。
それではどうぞー!!
   
※2019年の記事になりますので、現在は取扱いの無い商品・キャンペーンがございますが
ご了承のほどよろしくお願い致します。
   
   

【西向局長のローソン沖縄プチコラム】

♪のにさく~はなのように~♪ 局長なんだな。
ぼくは、おにぎりが大好きなんだな。
あなたの好きなおにぎりは何なのかな。
ローソンに行くと本当にいろんなおにぎりがあって悩むんだな。
梅もいいし、鮭もいいし、辛子高菜もいいんだな。
   
でも今、僕がはまってるのは塩おにぎりなんだな。Salted Rise Ballなんだな。
おにぎり屋の塩おにぎりは粒立ちごはんにほんのり塩あじ、青しそ風味の海苔が
絶妙な塩梅なんだな。いくら食べても飽きない、そんな味なんだな。
具がないのに大満足だな。
   
しかも、アナチョイ、アナザーチョイスのシールが貼られてて、
16時から23時に購入するとポイントが還元されて、食品ロス軽減にもなって、
子どもたちのために寄付をもされるんだな。
素晴らしいんだな。
   
あなたもぜひローソンのおにぎり屋のおにぎりでお腹も懐も心も
大満足になってほしいんだな。うん。局長なんだな。
   

【6月のローソン川柳入選作品】

仲直りして食べるロールケーキは、またおいしいでしょうね(#^^#)   

娘さん、かわいい!!
あ~、父の日嬉しいですね♪♪
                               

からあげクン シークヮーサー味にこんなにハマっていただいて!
まだ食べていない方も気になっちゃうような川柳ですね!

レシートを見るのが楽しみになりますよね!       

続いて、2019年7月のFM沖縄「ゴールデンアワー」エリナさんコラム&ローソン川柳をどうぞ!

【エリナさんのローソン沖縄プチコラム】

皆さん、こんにちは~\(^o^)/
エリナですヽ(‘∀’o)
   
夏本番!夏バテしてないですか
夏の暑さは苦手な私ですが、ローソンのマチカフェで喉を潤しております。
ありがたや~♪
   
今日もいつものようにローソンにて「アイスコーヒーMサイズお願いしまーす!」
と、注文した私の目に飛び込んで来たモノが・・
「ちゅ中華まん?!」
   
え?夏真っ盛りですよ?さすがに・・暑いですよね?
と、思ったそこのあなたーーー!
わかる!わかりますよ!
   
凍えそうな真冬に、はふはふしながら食べる中華まん。
至極の時(ノ´∀`*)
そう!そう!それも分かる!
   
ただね、この真夏にほくほくの中華まんを食べるのも、
最&高なんですd(゚Д゚ )☆
これがくせになるのです。
   
種類も豊富でどれも美味しいのですが・・
私のオススメは!
とろーりチーズのピザまん!
まぁ~チーズが伸びる伸び~る♪とろける~♪
4種類のナチュラルチーズを使っているなんて贅沢~♪
   
おかげで夏の暑さも吹っ飛ぶ~♪
この夏は!是非!ローソンの中華まんを( ´∀`)人(´∀` ) 
   

【7月のローソン川柳入選作品】

小腹が満たせておいしくて、気分が上がりますよね!!       

冷凍食品とライスバーガーを推してくれてありがとうございます!
手軽においしいものが食べれるって嬉しいですよね♪

ダイエットも、たまには息抜きしないと続かないですよね。
ローソンでおいしいもの食べて一息ついたら、またダイエットがんばってくださいね♪

マイカップ持参ありがとうございます!
自分が好きなものを、旦那さんもハマってくれると嬉しいですね(^_-)-☆

夏、部活、日焼け…
これでもかと眩しい青春が、ビシバシ伝わってきますね。       

   
   
※2019年の記事になりますので、現在は取扱いの無い商品・キャンペーンがございますが
ご了承のほどよろしくお願い致します。
    
以上、2019年の6月,7月分のローソン川柳でした。
  
  
みなさん、ご応募ありがとうございます!!
また次回をお楽しみに!!
  
---------------------------------------------
「ローソン会議」
FM沖縄 ゴールデンアワー
毎週水曜日14:00~15:50放送中
番組公式サイトはコチラ
川柳が採用された方の中から毎回1名様に
ローソンプリペイドカード1,000円分をプレゼント!
---------------------------------------------

一覧に戻る



TOP