マチカフェブログ

マチカフェブログ

MACHI café

マチカフェ タンブラーご持参で39円引きセール!【セルフマシン提供店舗は対象外】

マチカフェのお得なセール情報をお届け!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンの淹れたてコーヒー「マチカフェ」のお得な情報を入手したので紹介するよ!!

タンブラー持参で39円引き!

バナー

お得なセール情報一覧はこちら

ローソンではこれまで、マチカフェのアイスコーヒーやチルド飲料の一部商品での紙カップへの変更、
おにぎり包材の変更などのプラスチック削減の取り組みを行ってきたよ。
2030年には2017年度対比で容器包装プラスチック使用量を30%削減する事を目標としていて、
ローソンは、今後も地球環境に配慮した取り組みを行うとともに、時代の変化に合わせた商品の発売を行っていくよ。
今回はそれの一環として、資源の節約にご協力いただいたお礼に
タンブラーご持参で39円引きになるセールを実施するよ。
 

2021年7月20日(火)~8月30日(月)の間 「マチカフェ」購入時にタンブラーを利用することで、
ローソン標準価格から39円引きにてご提供します!


【対象商品】
「MACHI café」 コーヒーおよびカフェラテ(ホット/アイス) S・M・Lサイズ
※アイスコーヒーはS・Mのみ、アイスカフェラテはMのみ、ホットカフェラテはM・Lのみ
※メガサイズはタンブラー販売対象外の為、セール対象外。

【対象店舗】
対象店舗については、下記ご覧ください。

▼このPOPが目印

pop

通常タンブラー割引10円引きが、今回は39円引きでもっとお得に!

地球(マチ)にやさしく、お得にマチカフェも楽しめちゃうこの機会に
ぜひマチカフェを利用してみてね!
 

<店内淹れたてコーヒー「MACHI café」の環境への取り組みついて>
2011年の導入当初から、「MACHI café」のコーヒー豆には、環境保全と労働環境への厳しい基準をクリアした
「レインフォレスト・アライアンス認証」を得た農園産の豆を使用しています。
2015年には、全ての豆を「レインフォレスト・アライアンス認証」農園産の豆に変更し、
コーヒーを通じて持続可能な社会への貢献を目指しています。

※シングルオリジンシリーズ、カフェインレスコーヒー等の一部商品をのぞく


マチカフェ10周年記念サイト
ローソンマニアノート マチカフェ編


※ローソン標準価格(税込)からの値引となります。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※『スマホレジ』決済はセール適用対象外になります。

一覧に戻る



TOP