健康ブログ

健康ブログ

合計20万Pontaポイントあげちゃう!抽選で200名様にPontaポイントプレゼント♪

条件クリアで抽選にチャレンジ!

ひさこちゃん
ひさこちゃん

バナー

こんにちは。ローソン研究所、研究員のひさこです。

スマートフォン用AI健康アプリ「 カロママ 」のおトクなキャンペーンをご紹介します。

ぜひ「カロママ」アプリをダウンロードして参加してくださいね♪
(キャンペーンの参加には、アプリのダウンロードが必要です)

アプリアイコン

▲このアイコンが目印!

android

▲Androidの方はこちらから

ios

▲iOSの方はこちらから

キャンペーンのご案内

AI健康アプリ「カロママ」のコンビニ活用ローソンコースに参加およびPontaIDを登録された方で、2021年1月14日(木)から1月31日(日)までの間で、アンケートに回答いただいた方の中から抽選で200名様に、全国の提携店やネットショップで使える1,000Pontaポイントをプレゼント♪

※お1人様1回限りの発行となります。
 

画像1

※キャンペーンに参加する場合、「カロママ」アプリの対象バージョンを最新版にしてください。
※ご利用中のお客さまで、コース変更される場合は、「コース選択」で「ローソン」のコースを選択してください。
※すでにローソンコースを選択しているお客さまでPontaIDが未登録の方は、「プロフィール設定」からPontaIDを登録してください。
※すでにローソンコースを選択し、PontaIDを登録されているお客様も、キャンペーンの対象となります。

※PontaIDを未取得の方は、「 コチラ 」よりご登録ください(店頭もしくはweb上でIDが即日発行できます)。

■キャンペーン期間

2021年1月14日(木) 〜 2021年1月31日(日)

■Pontaポイントの抽選条件
●以下2点をクリアされた方の中から抽選で200名様に、全国の提携店やネットショップで使える1,000Pontaポイントをプレゼントいたします。
1:AI健康アプリ「カロママ」のコンビニ活用ローソンコースに参加されている方で、PontaIDを登録されている方
 ・新規にアプリをダウンロードされた方、既にアプリを利用されている方、どちらも対象です。
 ・「1食ロカボ」コース、「カロリーコントロール」コース、どちらも対象です。
2:キャンペーン期間中に、アンケートに回答いただいた方

★当選確率アップ!★
応募条件を満たした上で、更に下記の条件もクリアした方は、当選確率がアップします!
【当選確率アップの条件】
・毎日きちんと食事入力する。
・ハッシュタグ「#ローソン」「#カロママ」の両方をつけて本キャンペーンの内容をTwitterもしくはInstagramへご投稿頂く。
両方とも、回数が多ければ多いほど、当選の確率が上がりますので、ぜひ実践してみてください♪

■抽選結果
当選者には、2021年2月中に「カロママ」アプリ内(タイムライン、またはサイドメニューの「お知らせ」)でご連絡いたします。
こまめにログインしてご確認ください。

■Pontaポイントを使うには?
Pontaポイントは、ローソンをはじめ、いろんなネットサービスや、あなたの街のお店でたまる・つかえます!Pontaポイントをつかえるサービス、お店はコチラ
店頭やレジで、Pontaカードを提示すると、Pontaポイントでお支払いできます。
 

アプリアイコン

▲このアイコンが目印!

Android

▲Androidの方はこちらから

iOS

▲iOSの方はこちらから

「カロママ」ってどんなアプリ?

画像

※撮影環境によって読み取れない場合があります。
 

食事や運動の内容をアプリに入力すると、すぐにアドバイスをくれます。

しかもスマホで食事の写真を撮るだけで、なんと! 画像解析してメニューを予想してくれる のです!
これで食事の記録もラクチンですね。
※撮影環境によって読み取れない場合があります。

画像

画像

カロママのアドバイスは実に約3,000万通り以上。
アプリのタイムライン上で楽しく会話しながら健康管理ができます。

また、あなたの毎日の栄養バランスを考えた商品やメニューを提案してくれるんです。
ロカボ※のアドバイスにも対応しているので、毎日のロカボライフをサポートしてくれますよ。

ロカボマーク

※「ロカボ」とは
一般社団法人 食・楽・健康協会 」が推奨する、1食当たりの糖質量を20~40gにコントロールする食べ方です。
ローソンのロカボに関する取り組みについては、こちらをチェック!

スマートフォンアプリ「カロママ」のご利用に際して

・「カロママ」は、全国約1万人の管理栄養士をネットワークする株式会社リンクアンドコミュニケーションが運営するアプリです。
・アプリの使用にあたっては、株式会社リンクアンドコミュニケーションの個人情報取り扱い規約の承諾が必要となります。
・各項目の入力は任意で実施ください。
・アプリ使用中に体調に異変が生じた場合は、速やかに医療機関を受診してください。
・現在、妊娠中やその他の疾病で通院中の方は、主治医に確認の上でお申込みください。

一覧に戻る



TOP