からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

新商品

夏に食べたい!からあげクン BBQ味発売!

からあげクンBBQ味登場

夏真っ盛り♪BBQ味が登場!

こんにちはっ!からあげクンだよ♪

昨年もヒットのBBQフレーバ―が今年も味わえる!
夏にぴったりなチキン・ポークの肉の旨みにりんごと野菜の風味をプラスしたクセになる味です。BBQの予定がある方もない方も要チェック!

ぜひ試してみてねっ!

からあげクン バーベキュー味

からあげクン BBQ味
2022年7月19日(火) 発売!
ローソン標準価格 238円(税込)

からあげクン開発秘話

からあげクン担当のちょこっと開発秘話をお届け♪

暑い夏!外で仲間とワイワイBBQ!ビールもおいしいし、気持ちいいですよね。​
でも、今年もなかなかアウトドアに行けない!!という方に…ちょっとでもBBQ気分を味わってもらえるように作りました。​
もちろん、ビールのお供にもぴったりです!​​
チキンエキスやポークエキスなど、お肉の旨味だけでなく玉ねぎやトマトなどの野菜の甘みも入れ、​旨味たっぷりの味に仕上げています。​
パッケージで、からあげクンがBBQをしていますが、からあげクンが焼いている食材が​今回の味付けにしている代表的な食材です。​お肉は牛肉っぽいけど、豚肉です。笑​
こんなところに味のヒントがあるって、皆さんお気づきでしたか?

BBQ味パッケージ

たまったポイントでからあげクングッズと交換!

からあげクンレギュラーとレモンの特大ぬいぐるみが登場!

全国のタイトーアミューズメント施設にて『からあげクン 特大サイズやわらかもっち~りぬいぐるみ~レモンと一緒~』が登場!
サイズは約42cm、レギュラーとレモンの2種類。ぜひチャレンジしてみてねっ!
詳細はこちら

からあげクンファンクラブ メールマガジン会員募集中!

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

TOPに戻る



TOP