ジブリ美術館 ジブリ美術館

マンスリーレポート

三鷹の森ジブリ美術館 2021年10月 マンスリーレポート

さまざまな記念グッズを展開!開館20周年!オリジナル新商品を一部ご紹介!!

2001年10月にオープンして今年で20年変わらず開館しています

 2001年10月1日、東京都三鷹市の井の頭恩賜公園西園内にオープンした三鷹の森ジブリ美術館。「こんな美術館があったらいいな」という思いの一つ一つを丁寧に実現し、大人から子どもまでみんなが楽しめる場所として、多くの人々に親しまれてきた。そんなジブリ美術館は今年10月1日に、ついに20周年を迎えた。この節目の年に因んでさまざまなグッズを販売中。今回はその一部を紹介します。

三鷹の森ジブリ美術館公式オンラインショップ「マンマユート」OPEN!
※品切れの場合もありますので、予めご了承ください。


『劇場版 アーヤと魔女』大ヒット上映中!

※上映状況は各劇場の情報をご確認ください。



 
 
「季刊トライホークス」をデジタル配信!
3ヶ月ごとに発行しているフリーペーパー「季刊トライホークス」最新号をPDFファイルで公開。
詳細は、三鷹の森ジブリ美術館HPをご確認ください。

©Museo d'Arte Ghibli

(月刊ローチケ10月号 掲載)


※過去のマンスリーレポートにて掲載の内容に関しまして、既に終了しているイベント・展示・メニューがあります。
予めご了承願います。

◆チケットは事前予約制◆

TOPに戻る



TOP