ローソンキャンプ ローソンキャンプ

ローソンキャンプ:No.37 ローソンストア100にちょい寄り!背徳感たっぷり。みたらし団子×豚バラ肉!

巷で人気の?!みたらし団子の豚バラ肉巻きに挑戦!

こんにちは、夏キャンプ楽しんでいますか?
おなじみローソンストア100では野菜や生鮮食品も充実しているので便利!
お肉など、使い切りのサイズ感が多いのもキャンプでは嬉しいです。

今回はクルーさん(投稿者みいさん)のおススメにもあった『みたらし団子の豚バラ肉巻き』を作りました。

簡単!お団子に豚バラを巻くだけ…!

豚バラ肉をくるくると巻くだけ♪豚バラ肉はカットせず長めのまま巻くので包丁いらず!お好みで塩胡椒をかける。
サラダ油を少しだけひき(なくてもお肉の脂で大丈夫かもしれない)
フライパンで焼くだけ。
くるくると回しながら焼き、焼き目がついたら完成です♪
子どもたちと一緒に作っても楽しいですね~♪

みたらし団子のあま~いタレとジューシーな豚肉の組み合わせがたまらないですね。
子どもたちにも大人気でした!
ぜひ作ってみてください!

教えてくれたクルーのみいさん!ありがとうございました!

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

一覧に戻る



TOP