ローソンキャンプ ローソンキャンプ

ローソンキャンプ:No.36 ビールに氷でおいしい!サントリーアイスドラフト〈生〉はキャンプにピッタリ!

ローソン×サントリーから新提案の商品を、ローソン限定で発売!

氷を入れるビール!冷え冷えが継続?!

こんにちは、日本中どこも暑い日が続いていますね。
標高の高いキャンプ場でも昼間は暑い!
飲んでいるうちにすぐにぬるくなってしまうビール。やはり冷たい方が美味しいです…。
そんなキャンプにピッタリなビールが登場しました。その名は
サントリー アイスドラフト〈生〉350ml 
ローソン×サントリーから新提案の商品を、ローソン限定で発売!暑い夏にぴったりの”氷を入れて美味しいビール”です。

サントリー アイスドラフト〈生〉  350ml
2023年8月1日(火) ローソン限定発売!
ローソン標準価格 263円(税込)

プラカップ(あれば保冷性のあるカップならベスト)に氷を入れて、ビールを注ぐだけ。
ゆっくりと注ぎましょう。
ほどよい泡とビールが瞬時に冷たくっ!

氷入れたら薄味になるのでは…?と勘ぐっていましたが、全然薄くはないです。氷を入れることを前提として作られているのですね!
アルコールも6パーセントですが氷が溶けていくうちに少し薄まるようです。キレのある喉ごしだけど苦くないので飲みやすい!

トマトジュースを入れてレッドアイにしても◎。塩や胡椒を少量入れても美味しいですよ♪

ビールのおつまみにはハバネロビアスティックがおススメ!ぴりっと辛いサラミがビールに合う~!!

ローソン限定なのでキャンプ前にローソンに寄って氷とセットで手に入れたいお酒ですね♪

キャンプで冷えたビールを飲もう!

商品詳細はこちら。キャンペーンも開催!

【注目商品】夏には氷を入れて。サントリー アイスドラフト〈生〉登場!

★氷についてはこちらもチェック

20歳未満者の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は何よりも適量です。のんだあとはリサイクル。

※ローソンでは 20歳未満者 に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。
※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる場合がございます。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。


一覧に戻る



TOP