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研究所通信

【マルチコピー機アカウント】ローソンプリントに対戦型麻雀ゲーム「雀魂 -じゃんたま-」登場の記念キャンペーン!

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「ローソンマルチコピー機」って使ったことありますか?

普通のコピーサービスの他にも、ネットワークプリントサービス、人気アニメやアーティストなどのオリジナルブロマイド・シール紙がプリントできる【LAWSON PRINT】もローソン店内に設置のマルチコピー機でできます。
新着リリース情報やおすすめ情報は、Twitter公式アカウント (@lawsonmulticopy) で発信されています。
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【マルチコピー機アカウント】ローソンプリントに対戦型麻雀ゲーム「雀魂 -じゃんたま-」のオリジナルブロマイドが登場!
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対戦型麻雀ゲーム「雀魂 -じゃんたま-」オリジナルブロマイドについては  こちらから>>>
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ローソンマルチコピー機リツイートキャンペーン

期間中、ローソンマルチコピー機公式Twitterアカウント 「 ローソンマルチコピー機(@lawsonmulticopy) 」をフォローし、
対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で1名様に以下の賞品をプレゼントいたします。
 
■プレゼント賞品
QUOカード 10,000円分

■プレゼント人数
抽選で1名様

■リツイート期間
2022年11月22日(火)11:00(予定)~2022年11月28日(月)23:59
※キャンペーン開始時刻は、ローソンマルチコピー機公式で対象ツイートをつぶやいてからとなります。
※当選者通知メッセージ(DM)は2023年1月末までに送信予定です。

■注意事項
次に当該する場合、応募および賞品受取権利が無効となる場合があります。
1)Twitterアカウントを非公開設定にしている場合
2)キャンペーン期間にTwitterアカウントを削除、TwitterIDを変更された場合
3)ローソンマルチコピー機公式Twitterアカウントをフォローされていない場合
4)Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合

ボタン

※「対象ツイートの公式リツイート」でエントリー完了となります。
対象ツイートは「 ローソンマルチコピー機(@lawsonmulticopy) 」のタイムラインでご確認下さい。

■​応募規約
株式会社ローソン(以下、「弊社」といいます。)が主催する「リツイートキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものと看做します。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。
1. 本キャンペーン実施概要
本キャンペーンは、 ローソンマルチコピー機 公式Twitterアカウント「 ローソンマルチコピー機(@lawsonmulticopy) 」をフォローしている方を対象とし、対象者へ送信された本キャンペーンに関するツイート上の「リツイート」ボタンをクリックしてリツイートされた方の中から抽選で、景品をプレゼントするキャンペーンです。(ツイートの文頭に「RT」をつけたツイートは本キャンペーンに応募したことにはなりません。)本キャンペーン告知画面に掲載の景品を、当選された方(以下、「当選者」といいます。)にプレゼントします。なお、プレゼント内容は変更する場合がありますのでご了承ください。
抽選の結果は、当選者のみに別途、ダイレクトメールにて通知させていただきます。 その他、本キャンペーンの詳細は本キャンペーンの告知画面等をご確認ください。

2. 応募環境・通信料について
本キャンペーンは、PC、携帯電話、スマートフォンからTwitterを利用して応募することができます。PHS他からの応募はできません。また一部機種では応募できない場合があります。
本キャンペーンへの応募は無料ですが、応募時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

3. ソーシャルメディアのご利用にあたって
応募者は、弊社が本キャンペーンの運営にあたって、応募者情報(利用者が別途登録するソーシャルメディアにアカウント情報として登録されている全ての情報を含みます。)を使用する場合のあることに同意します。

4. 抽選・当選について
弊社は、当選者に対し、抽選の結果をダイレクトメールにてお知らせいたしますが、当選者が当該ダイレクトメールに記載する期日までに、指定された手続きを実行されない場合、当選者の権利を失効させていただきます。
また、本キャンペーンの景品の発送において、応募者が真実かつ正確なデータを入力していないこと、または応募者から提供された情報が不十分であったことによって景品が届かない場合、あるいは応募者の転居や 長期の不在などの事由によって弊社所定の期間内に応募者が景品を受領できない場合は、当選の権利が失効・削除されることがあります。なお、当選者としての権利を第三者に譲渡 等は出来ません。

5. 応募の制限
応募者が以下の各号のいずれかに該当する場合、弊社は直ちに当該応募者の応募の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、弊社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。

  • 本キャンペーンに複数回応募された場合(弊社が合理的に同一人物による応募であるとみなした場合を含みます)。
  • 本キャンペーン応募の際に虚偽の内容を申請した場合。
  • 第三者のメールアドレス、ニックネーム、Twitterのアカウント情報その他の個人情報等を不正に使用した場合。
  • 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為またはその準備を目的とした行為を行った場合。
  • 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
  • 弊社もしくは第三者の知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権等)・財産・プライバシーを侵害する行為を行った場合。
  • ハッキング・クラッシュ・スパム等の方法によって弊社のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限するなど、本キャンペーンの運営妨害を行った場合。
  • 他人のTwitterアカウントを利用して応募した場合。
  • Twitter, Inc.が提供するTwitterサービスの利用規約に違反する行為を行った場合。
  • 日本国外にお住まいの方または日本国内にお住まいの方であっても日本国内で景品の受取りができない場合。
  • その他、弊社または第三者に不利益または損害を与える行為を行うなど、応募者として不適切であると弊社が判断した場合。
  • その他、本応募規約に違反した場合。

6. 個人情報について
弊社は応募者の個人情報(本キャンペーンの応募時に応募者が提供した情報)を、別途定める本キャンペーンの「プライバシーポリシー」に従い適切に取扱うものといたします。

7. サービスの変更・中断・中止・終了
弊社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断あるいは中止または終了により生じた損害については、一切責任を負いません。

8. 免責
本キャンペーン実施においては、細心の注意を払って情報を掲載していますが、弊社は、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証も行うものではありません。
また、応募者または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、弊社は責任を負いません。

  • 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の不可抗力による事象が発生した場合。
  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • 応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  • 弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために、本キャンペーンの情報を完全に取得できなかった場合。
  • 故意または重過失なくして、弊社が提供する本キャンペーンの情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
  • Twitterサービスの運用停止、中断、その他の不具合が発生した場合。

9. 知的財産権
本キャンペーンにかかわる知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権等)、その他の権利については、特に定めのない限り弊社もしくは原権利者に帰属するものとし、応募者はその権利を尊重し、無断で使用してはならないものとします。
応募者は、本キャンペーン上で得られる一切の情報や画像等について、弊社もしくは原権利者の許諾を得ずに、著作権法等に定める個人の私的 使用その他法律に よって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできないものとします。

10. リンクについて
本キャンペーンからリンクしている他のウェブサイト・サービスの有用性、利用可能性について、弊社に重過失がある場合を除き、弊社は一切責任を負う こと はできません。また、当該ウェブサイトにおいて利用が可能となっているコンテンツ、広告、商品、役務等についても一切責任を負うものではありません。

11. 準拠法・管轄裁判所
本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。
また、本キャンペーンに関連して生じた紛争は、東京地方裁判所の専属的合意管轄に属するものとします。

>>ローソングループ個人情報保護方針  
 

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