ローソン研究所

ローソン研究所

【近畿エリア情報】 丸田屋類監修商品が新発売!

和歌山の有名店丸田屋のコラボ商品。商品のおすすめポイントをご紹介!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
近畿エリアのローソンで発売される注目商品をご案内!

banner

和歌山の有名中華そばのお店、「丸田屋」監修ローソンオリジナル商品「丸田屋監修 豚骨醤油中華そば」を1月4日(火)に近畿エリアのローソン店舗で発売します。
 

店舗紹介

中華そば 丸田屋は 和歌山の老舗『井出商店』で修行を積んだ店主が2002年に独立オープンした和歌山中華そば専門店。
創業よりずっと味・雰囲気・接客の3拍子揃ったお店を目指して営んでいます。
丁寧に下処理した豚骨をじっくり8時間炊き込んだ豚骨スープとチャーシューを煮込んだ醤油ダレをブレンドした見た目こってり 味わえばあっさりの癖になる一杯。
地元のお客様に愛される丸田屋の味を是非!!

店舗

【丸田屋公式サイトはこちらから】
 

商品紹介

画像

丸田屋監修 豚骨醤油中華そば
1月4日(火)発売
ローソン標準価格498円(税込)
 
豚骨と醤油の旨味をきかせた人気のスープを再現し、香りや喉ごしのよい中細麺を合わせました。
角型のチャーシュー、なると、ねぎをトッピングし、見た目はこってり、味わえばあっさりのお店の味を再現した仕立てです。
 
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※《商品・店舗》によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

 

一覧に戻る



TOP