ローソン研究所

ローソン研究所

【お酒の注目商品】烏龍茶本来の味わいを楽しめる、糖質ゼロの烏龍割りが登場!

こんにちは!ローソン研究所のお酒担当、深夜が大好き!しんやくんです。

おうち呑みの機会が増えてる今日この頃。
お店の定番メニューの一つ「烏龍(ウーロン)割り」のローソン限定商品※が新発売!

烏龍茶にこだわった、糖質ゼロ※の烏龍割りをお試しください!!
 

商品

サンガリア 烏龍割り 335ml/480ml
2021年8月24日(火) ローソン・ポプラのお酒取扱店舗で発売!
ローソン標準価格 335ml:120円、480ml:155円
(ともに税込)

烏龍茶の名産地である福建省産の茶葉をバランスよくブレンドし、芳醇で深みのある味わいを実現しました。
糖質ゼロ※の烏龍割りです

■商品の特徴

飲食店でおなじみのメニューである烏龍割り。
がっつりした料理とあわせると、後味がさっぱりとして、食事との相性も良いよね。
そんな烏龍割りを、缶で手軽な価格で楽しめるのがこの商品。

お茶の旨み、香りをひきだす温度で抽出しているため、お茶の苦味はおさえながらも香りがしっかりと感じられる味わいなんだ。
後味がさっぱりしているため、いろんな食事と合わせても楽しめるよ。
茶葉は、福建省産の茶葉をバランスよくブレンド。
糖質ゼロ※なのもうれしいよね。

ぜひ、お店でみつけたら試してみてね!!
 

※ナチュラルローソン・ローソンストア100ではお取り扱いしておりません。
※「糖質ゼロ」表記は、100mlあたり糖質0.5g未満のものに表示しています。(食品表示基準に基づく)
 

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています。 妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

※ローソンでは 20歳未満者 に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP