ローソン研究所

ローソン研究所

名店「無鉄砲」監修の新たな商品は汁なしまぜそば!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

名店「無鉄砲」監修の新たな商品は汁なしまぜそば!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

名店シリーズとして濃厚豚骨ラーメンを販売中の「無鉄砲」から、新しいカップ麺が登場!
今回はなんと汁なしまぜそば!ラーメンとはまた違った「無鉄砲」の味をお試しあれ!
 

日清食品 無鉄砲 汁なし濃厚豚骨馬鹿まぜそば

日清食品 無鉄砲 汁なし濃厚豚骨馬鹿まぜそば

日清食品 無鉄砲 汁なし濃厚豚骨馬鹿まぜそば
2020年11月17日(火)発売!
ローソン標準価格 278円(税込)

人気ラーメン店「無鉄砲」監修の創作カップ麺が新登場!豚骨の旨みを凝縮した濃厚なたれがノンフライ麺に絡む汁なしまぜそばです。
 

実際に食べてみた!

ふたを開けて小袋を3つ取り出して、かやくを入れて熱湯をイン。
液体スープはふたの上であたためるけど、特製ピリ辛にんにく醤油マヨはあたためないのでご注意を!
5分経ったらお湯を切って、液体スープをよく絡める。最後に特製マヨを全体にかけて完成。
 

豚骨の香り漂う濃厚で食欲を満たす食べごたえのある味!うまい!
最後にかけた特製ピリ辛にんにく醤油マヨがいい!よい具合ににんにくが香り、マヨのコクで全体の濃厚さをさらにアップ。口当たりもまろやかになりながらもクセになる味でどんどん箸が進みます。
トッピングのねぎも多めでよいアクセント。
ガツガツと食べたいようなペコペコな腹具合にも、真正面から答えてくれる大満足なまぜそばでした。
ごちそうさまでした!
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※商品は無くなり次第、販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP