ローソン研究所

ローソン研究所

金沢カレーで有名な「ゴーゴーカレー」とのコラボカップ麺が登場!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

金沢カレーで有名な「ゴーゴーカレー」とのコラボカップ麺が登場!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

金沢カレーブームの火付け役!リアルなゴリラのマークでも有名な「ゴーゴーカレー」とコラボしたカップ麺が登場!
濃厚なカレー味のカップ麺をおうちでお手軽にお楽しみいただけます!

東洋水産 ゴーゴーカレー カレーヌードル

東洋水産 ゴーゴーカレー カレーヌードル

東洋水産 ゴーゴーカレー カレーヌードル
2020年11月10日発売!
ローソン標準価格 232円(税込)


金沢カレーブームの火付け役「ゴーゴーカレー」監修のカップ麺限定カレーヌードルが新発売!コシのある太麺に、ポークエキスや野菜等の旨みをきかせた、黒くスパイシーな濃厚カレースープが特徴です。
 

■「ゴーゴーカレー」とは
2003年設立。「金沢カレー」を石川県や東京都を中心に展開。55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナルのルー!それを55時間寝かし、旨みを熟成させる!それがクセになる味の理由の1つです。

実際に食べてみた!

今回も一足お先に試食をさせていただきました。
お兄ちゃんはゴーゴーカレーが大好きです。ゴリラマークも大好きです。
 

ゴリラのインパクトがすごいパッケージ!
ふたをあけただけでカレールーの香りが。お湯を注いで4分待機。
ゴーゴーカレーの特徴が再現された黒いスープ!そして食欲を刺激するカレーの香り!
はやる気持ちを抑えつつ、カレーヌードルの鉄則、よーくよーくかき混ぜることが大事です。
いただきます!

スープはとろっとしていてまさしくカレーヌードルといった印象。
黒さだけでなくもちろん濃厚な味わいも再現。カレーならではのスパイシーさも相まってお兄ちゃんにぴったりなちょうどいい辛さ。
太めで少し平たい麺は食べごたえ抜群。つるつるした食感ながらカレーの味わいのパンチの強さに負けてません。
トッピング具材は豚肉とキャベツ。金沢カレーといえばキャベツだよね。
濃いめの味で、なによりカレーということもあるので、たくさん食べられる方にはごはんもおすすめ!絶対おいしいやつです。
ごちそうさまでした!
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※商品は無くなり次第、販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP