ローソン研究所

ローソン研究所

あなたはもう悪魔の虜(トリコ)になった?ローソンで「悪魔のおにぎり」好評発売中!

お兄ちゃん
お兄ちゃん


ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

皆様は「悪魔のおにぎり」をご存知だろうか・・・(低い声で)

ローソンで10月16日(火)に発売されたおにぎり、「悪魔のおにぎり」。
キーワードは「やみつき注意、悪魔のような誘惑」

果たしてその中身とは・・・?

悪魔のおにぎり、その正体は「おいしすぎてやみつき注意!」

悪魔のおにぎり、その正体は・・・?

白だしで炊いたご飯に、「天かす」「青のり」「天つゆ」を混ぜ込んで握ったおにぎり。
テレビやSNSなどで最近話題になっているレシピなんだって。

特徴は、やみつきになるほどあふれる旨味!
ご飯を白だしで炊いているから出汁の風味満点なところに、さらにイカ天の入った天かすを混ぜ込んでいるんだ。
そして追い打ちをかけるように青のり・天つゆを混ぜているので、これは美味しくないわけがない。
ひとつ食べたら、思わずもうひとつ・・・と手が伸びてしまう、まるで悪魔の誘惑のような味わいがその特徴。

だから「悪魔のおにぎり」なんだ。
・・・おわかりいただけただろうか?
 

商品

悪魔のおにぎり
好評発売中!
ローソン標準価格 110円(税込)


おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから「悪魔のおにぎり」と名付けられた、テレビやSNS等で話題のメニュー!
白だしで炊き上げたごはんに、いか天入りの天かす・青のり・天つゆを混ぜ込んだ、旨みたっぷりのおにぎりです。
 

 
 
>>ローソンのおにぎり一覧はこちらでチェック!
 
 

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP