ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

HYと一緒に、小学生のローソンクルー体験!

HYがローソン店舗を巡る人気コーナー

みなさんこんにちは。
ローソンブログ担当のりえこです。

OTVで大人気放送中「HYゴーゴーゴーヤー」
これまでもHYメンバーのみなさんが、ローソン店舗を訪れてくれましたね~(^^)


(過去記事リンク)
・スター★クルーを探せ!
・HYがローソン沖縄知識王に挑戦!!
・HY泉サンタがローソンにやってきた!
・HYとスイーツ作りました!
・素敵なローソンクルーを訪ねて。
・ついに登場!HYコラボおさいふPonta!

そして、今回はそんなHYさんの番組宛にメッセージを送ってくれた小学生がいます!


(左から いつきくん、ひろとくん、ひよりちゃん)

メールを送ってくれたのは、いつきくん。
大きくなったらローソンで働きたいです。楽しそうだし、皆一生懸命仕事してるし、
ローソンのCMが大好きだからです。HYのみなさんとローソンの仕事を体験してみたいです。
と熱い思いを語ってくれました。
お友達のひろとくんとひよりちゃんも同じ思いで参加します。
そして、そんな3人の応援団として、HYの俊さんと悠平さんも駆けつけてくれました!
早速、制服に着替えた3人は・・・

「かっこいいー!」、「サイコー!!」と大喜び!
みんなバッチリ!似合っています。

そして、ローソン沖縄社員の喜納さんにご指導をお願いします。


まずは、基本を学ぶためオリエンテーションVTRを観ます。
3人とも真剣そのもの。以前、英さんと泉さんも観ていましたね。




挨拶の練習もして、いよいよ店内へ!

(うわぁ・・・緊張する~~~)

果たして、3人は無事ローソンクルー体験できたのでしょうか?
続きは、ぜひ1/13(土)のHYゴーゴーゴーヤーでチェックして下さい。
お見逃しなく!



(リンク)
番組HPはコチラ→HYゴーゴーゴーヤーHP


一覧に戻る



TOP