ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

素敵なローソンクルーを訪ねて。

みなさん、こんにちは。
ローソン沖縄ブログ担当りえこです。

OTVで大人気放送中の「HYゴーゴーゴーヤー」。
番組の企画で過去数回、ローソンの店舗を訪ねてくれましたね♪


・HYがローソンクルーを一日体験!

・HYゴーゴーゴーヤー「貸します企画!ローソンサプライズ」の舞台裏に密着

・HYとマチカフェ巡り

さて今回は、以前、英さんが「素敵なクルーさんがいると、そのローソンにまた行きたくなるね」
と言っていたことを受け、お店自慢の素敵クルーを訪ねることに。
どんなクルーさんに会えるのでしょうか?

【南風原町の南風原津嘉山店の素敵クルーさん】

紹介者の平良さんによると、「明るく元気なコーヒーガールです!!」との事。


さぁ、どんな素敵クルーさんなのでしょうか・・・

知念江利奈さん

確かに、笑顔が素敵♪しかも知念さんは『マチカフェファンタジスタ』でもあります!

接客は素早く丁寧に。

面倒見のいい知念さんは、後輩クルーからも慕われているのでした♪

【浦添市の前田小学校前店の素敵クルーさん】

続いての素敵クルーさんは、浦添市の前田小学校前店から。
紹介者の上江田店長によると「当店自慢の営業マン」
うん?営業マン??

仲田はるかさん

こちらが仲田はるかさん。確かに清潔感ただよう素敵クルーさんですが、
営業マンとは、どういう事でしょう?


「実は、自分の好きな商品やオススメの商品があるとお客様にメチャメチャお勧めするんですよ。
すると、『じゃあ、それもちょうだい!』って買って頂けたりして・・・その時は、とっても嬉しいです!!」

なるほど、だけどそれが出来るのは、商品の良さをチャンとお客様に伝えてるという事ですよね!
それに仲田さんの声は、「とっても爽やかでよく通るいい声」って、HYのお二人も褒めてました♪

【北谷上勢頭店の素敵クルー】

宮城くんもなかなかのイケメンですが・・・

紹介者の宮城くんによると「CMに出演 笑顔がステキ ウチのエース」との事。

ハイ!こちらがエースの比嘉祐介くん!

おー!確かに、今放送中のCM「Team LAWSON」に出演しているイケメンくんだ!!

【Team LAWSON TVCM 15秒 高校生クルー篇】

比嘉くんと宮城くんは、同じ高校に通う同級生。
比嘉くんが先にローソンでアルバイトを始めて、友人の宮城くんを誘ったそうです。

二人のステキな笑顔につられて、泉さんも満面の笑みですね!

【宜野湾コンベンションシティ店の素敵クルー】

そして最後に訪れたのは、宜野湾コンベンションシティ店
ご存知でした?サンエーの中にローソンがあるんですよ~


紹介者の知念店長によると、「コンベンションシティのイケメン1番バッター」との事。
またもやイケメンの登場です!!1番バッターという事は野球をやっているのかな?

ハイッ、登場です!

比嘉健太さん

こちらが、コンベンションの1番バッター、比嘉健太くん。
今年、高校を卒業し、現在は専門学校に通いながらローソンでアルバイトをしています。
もちろん、野球は小さい頃から今までずっと続けていて、ナカナカの実力とか。

それでは、「その俊敏さを披露してよ!」、とHYのお二人に無茶振りされた比嘉くんは・・・

(わっせ、わっせ)

(よいしょ、よいしょ)




何故か休憩コーナーの早片付けを披露!
俊敏さは、ローソンクルーに持ってこいの素質!早片付け披露でポイントあがったかな?(笑)

「いやー、がんばったね~」と英さんから労いを受ける比嘉くんなのでした。
うん?英さん何やら札のようなモノを持っていますね?

(認定?)


認定or残念

実は今回の企画は、素敵クルーさんを紹介するだけではなく、本当に素敵かどうかを、お二人が
審査するという企画なのでした

「認定札」がそろえば、素敵クルー認定。それ以外は「残念」という事で認定ならず・・・
さて、今回登場した4人は見事「HY認定☆素敵クルー!」となるのでしょうか?

結果は、7/16(土)放送の「HYのゴーゴーゴーヤー」をご覧くださいね!
お見逃し無く!


番組HPはコチラ→HYゴーゴーゴーヤーHP

(どうしようかな~、とお悩み中のお二人)

一覧に戻る



TOP