ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

新しいTeam LAWSON CM!

学生編、主婦編、シニア編を大公開!

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


10月1日から新しいTeam LAWSONのCMが流れているのをご存知ですか?
今回は、学生、主婦、そして70歳を超えるシニアのローソンクルーさんが出演しています!
まだ見ていない方のために、ここでご紹介します!
まずはとっても爽やかな学生クルー編からどうぞ!

臨床工学技士を目指している学生クルーさん。
学校だけでなく、ローソンにも夢を応援してくれる仲間がいる。
たくさんの仲間と一緒に夢に向かって頑張って欲しいですね!!


続いては、働くかっこいいお母さんクルー編!

子育てをしながら、笑顔で働くお母さん、素敵です。
大変かもしれないけれど、支えてくれる仲間がいるから、
楽しく両立することができる職場なんですね!


そして、みんなからの人気者、元気一杯なシニアクルー編!

どのお客さんにも優しく声をかけてくれる、頼もしく、かっこいいクルーさんです。
この方、なんと70歳を過ぎてからローソンクルーになったそうです。
ローソンを利用するお客さんの中には、この元気な方にわざわざ会いに来る方がいるくらい、人気者だそうです!


学生や子育てをする方にも、そしてシニアにとっても、楽しく働くことができる職場。
みんなが1つのチームとして支え合える環境だからこそ、
一人一人が輝いているんですね!


We are Team LAWSON!
かっこいいですね!!これからも応援しています!最後に、ダイジェスト版もご覧ください!


★☆今週のおすすめ商品☆★

メインのおかずとして、香味野菜(にんにく・ニラ・生姜)をきかせた「焼餃子5個」と唐揚げ・ピリ辛もやし・焼売を盛り合わせた中華弁当です。



1日に必要な野菜量の3分の1以上が摂取できる中華丼です。あんに生姜をきかせ10品目の具との相性を高めました。



以上、今週のおすすめ情報でした。
Team LAWSON CMも、TVで、店頭でご覧ください〜!!
また来週~!




ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP