ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

HY泉サンタがローソンにやってきた!

人気番組のタイアップ企画!HY泉サンタがローソンに現るの巻。

みなさん、こんにちは。
ローソンブログ担当のりえこです。

OTVで大人気放送中の「HYゴーゴーゴーヤー」。
HYがローソン店舗を巡る人気コーナー、今回でもう6回目となるんです。

【過去記事】
・HYがローソンクルーを一日体験!
・HYゴーゴーゴーヤー「貸します企画!ローソンサプライズ」の舞台裏に密着
・HYとマチカフェ巡り
・素敵なローソンクルーを訪ねて。

※2015年12月19日オンエアでは、HYが新たなローソンクルー発掘企画を行いました。

新しいローソンのCM、皆さんはもうご覧になりましたか?

そう!HYの泉さんがサンタに扮したあの、ローソンのクリスマスケーキのCMです!

CMは こちら からチェック!

CMに出ているからには、ローソンのクリスマスケーキを売らねば!
そしてクルーさんも励まさなければ!とやる気満々の泉さん。
そこで信介さんと一緒にサプライズで店舗を訪れることに。


クルーの勝連さんと桃原さんが出迎えてくれました。

もちろんクルーさんにはHYさんが来ることは内緒・・・。
ニセ取材という名目で撮影をしているところに、、、

泉サンタと信介さんが登場!!

クリスマスケーキの予約方法など、クルーさんより情報収集をする泉サンタ。

「ケーキは完全に予約制なのね~、ケーキだけじゃなく、パーティーフーズもあるじゃん!」
さすが、ローソン商品のリサーチには余念がないです、泉サンタ!

そして、来たお客さんを捕まえては、カタログを手に、熱心にクリスマスケーキの予約をPR!!!

さすがです、泉サンタ!

お客さんへケーキのPRをしっかり行なったところで
次の店舗へ移動することに。

次に向かったのは、うるま与勝店。

こちらでは、有村さんと前上門さんが元気に働いていました。

こちらのクルーさんへもHYさんが来ることはもちろん内緒。
ニセ取材と疑わない前上門さん、素敵な笑顔です。

そんな中、泉サンタと信介さんが登場!

驚く前上門さん、いい反応です!

こちらの店舗では、
泉サンタとじゃんけんをして勝ったお客さんへは、

お好きなローソン商品をちょっと早いクリスマスプレゼント♪
泉サンタ、太っ腹です☆

こちらうるま与勝店は今年2月オープンの店舗とのことで、
クリスマスケーキの販売は初めて!
クルーさんをしっかり激励して、次の店舗へ・・・

最後のサプライズ店舗は、中頭病院前店!

サプライズするつもりの泉サンタでしたが、、、

クルーさん総出で、あれ・・・!?

気になるサプライズの模様はオンエアで!

気になるサプライズの模様は
11/19(土)オンエアの「HYゴーゴーゴーヤー」で放送します!
お見逃しなく!

番組HPはコチラ

クリスマスケーキ絶賛予約受付中!

そしてローソンではただいまクリスマスケーキを絶賛予約受付中です。
ケーキだけじゃなく、クリスマスに欠かせないチキンやオードブルなどのパーティーフーズも充実!
ぜひ今年のクリスマスのご用意はローソンで☆


詳細はコチラ

【おまけ】

ロケがひと段落すると、おでんを買い、ローソン商品をチェックする泉サンタさん。

HYの泉さん、信介さん、本当にお疲れ様でした!

ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP