マチカフェブログ

マチカフェブログ

MACHI café

マチカフェ自慢のコーヒー豆を販売!

お家でもMACHI café Lifeを!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

マチカフェ10周年を記念して、おうちでもマチカフェ自慢のコーヒーを楽しんでもらえるようにお店でご提供している「ホットコーヒー用豆」を販売!
 

バナー

ホットコーヒー用豆

マチカフェ ホットコーヒー用豆 250g
2021年2月16日(火)発売!
ローソン標準価格 900円(税込)
 
ご購入を希望される方は従業員までお申し付けください。

※豆での販売となります。店舗にてお挽きすることはできませんので予めご了承ください。
 

マチカフェのコーヒーに使用している豆は、
すべて指定された農園や生産地域で栽培・収穫されたアラビカ種。
顔の見えるコーヒーは、おいしいさはもちろん、安全性までしっかり約束。マチカフェ自信のコーヒーは、農園みなさんの手によって作られているよ。

マチカフェのコーヒーは、
毎年、収穫した豆に合わせて配合を変えるオリジナルブレンド!
コーヒー豆も農作物。同じ銘柄だって、
その年の気候や条件で味が変わることもあるから
いつも、その時のベストな味わいをひきだすためにブレンドを見直しているんだ。

詳しくはマチカフェ10周年記念サイト
 

おうちで過ごす時間が多くなって「おうちでもマチカフェを楽しみたい」という多くのご要望から「ホットコーヒー豆」を販売することにしたよ!

ぜひ、おうちでもマチカフェライフを楽しんでみてね!
 


>> マチカフェ商品一覧はこちら
 

※ 一部店舗では取扱いがありません。
※ 画像はすべてイメージです。
※ 「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP