ローソンキャンプ ローソンキャンプ

ローソンキャンプ:No.18 ローソン×DODコラボ!たまるよスタンプの景品をチェック!

ローソンの商品を活用したお手軽簡単なキャンプアレンジレシピや、ローソンで購入できるキャンプにオススメな商品を連載形式で紹介していくローソンキャンプブログ。

第18回は、2022年8月30日(火)スタートの「秋のアウトドア・フェアたまるよスタンプ」でもらえる、あのアウトドアブランドDODとコラボしたオリジナル景品を紹介します。
 

バナー

ローソンキャンプNo.18 ローソン×DODコラボ!たまるよスタンプの景品をチェック!

「DOD」とは?

DODはクレイジーなアウトドアブランド。
子供みたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、
オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。
(DOD 公式サイト より)

実はこのキャンプブログも書いている研究所員の一人が、今回のたまるよスタンプの景品を企画するにあたって、ぜひコラボしたいとお願いしたとのこと。
DODさんと研究所員のこだわりポイントが色々とあるようなのでさっそく確認していきましょう。
 

景品その1 マルチポケット付きバッグ

写真

食材や調理器具とキャンプを始めると細々したギアが意外と必要になるもの。
いろんな所に収納したせいでどこに入れたかわからなくて探すのにひと手間。
なんてことも多いですよね。

秋のアウトドア・フェアたまるよスタンプでもらえる「マルチポケット付きバッグ」は前後左右になんと計7つもポケットを付けて、キッチンバサミやウェットティッシュなどの小さなモノをきれいに収納できるようになっています!
 

写真

写真

マチも20×30cmと広いので、クッカーなどもまとめておけば調理中に「アレどこだっけ?」なんてこともなくなりそう。
 

写真

ローソンオリジナルの商品を試しに入れられるだけ入れてみたら……こんなに入りました!!

写真

さらに、素材にはポリコットンというテントやタープにも使用される丈夫な素材を使っているので、焚火の薪を入れたりして焚火セットにしても◎。

もちろん普段のお買いものバッグとしても優秀で、ローソンのお弁当はすっぽり収まるサイズ。
持ち手もしっかりしていて2リットルのペットボトルを4本入れても心配なし!
 

写真

写真

デザインもとてもシンプルなので、普段のお買い物にも利用できそうですよね!

写真


景品その2 からあげクン型サコッシュ

お次はこちら、からあげクンのパッケージの形をしたサコッシュ!

写真

スマホや小さめの財布などいれておけるので、テントをちょっと離れるときでも肩から掛けておけば安心。
内部に鍵のなどが入る小さなポケットが付いているのもうれしいですね。
 

写真

もちろん本物のからあげクンをパッケージごと入れることもできる大きさになっています。
 

写真

写真

紐は長さの調節ができるので肩からかけるも首にかけるも自由。
取り外しも可能なのでポーチにすることもできます。
 


景品その3 クリアボトル

写真

最後はクリアボトル。
ローソンの制服をイメージしたデザインが可愛いですが、もちろんそれだけではなく100mlごとにメモリがついていて、調理するときにうれしい仕様になっています。

ふたもループ付きになっているので落とす心配がなく、カラビナをつければ引っ掛けて使うことも。
 

※各景品の画像はサンプルで撮影したもの、またはイメージ画像です。実際の景品とは仕様が異なる場合があります。
 


今回ご紹介した「秋のアウトドア・フェアたまるよスタンプ」。
景品は、
マルチポケット付きバッグ=120スタンプ
からあげクン型サコッシュ=70スタンプ
クリアボトル=60スタンプ

でお申込みいただけます。
先着数量限定で各10万個となっていますのでお早目に!

先着景品がなくなった場合も、DODの人気ギア「ワンポールテントS」「スゴイッス」各100名様に当たる抽選に、10スタンプで応募できます。
 

「秋のアウトドア・フェアたまるよスタンプ」の詳細はコチラ

※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

【お知らせ】からあげクンローソンキャンプ LINEスタンプ発売中!

https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1455482_5304.html

一覧に戻る



TOP