ローソンアプリ

ローソンアプリ

クーポンや引換券でお得にお買い物!

人気のスイーツやからあげクンなどのクーポンや、お持ちのポイントと商品をお得に交換できるお試し引換券も毎日配信中です。

クーポン



お得なクーポンの種類

開けばすぐ使える!
「すぐに使えるクーポン」

クーポン

ログインせずに使えるクーポンを毎日配信中!
使いたいときに開けばすぐにクーポンを使うことができます!
※ローソンID会員限定のお得なクーポンも配信中!

使い方

■使い方

【Step.1】

クーポン画面から使いたいクーポンを選択。
【Step.2】
表示されたバーコードをレジに提示!
※セルフレジでもご利用いただけます。


ポイントでお得に引換!
「お試し引換券」

お試し引換券

ポイント(Ponta、dポイント)を使って、話題の新商品やおススメ商品をお得にお試しできる「お試し引換券」がアプリで予約・発券できます!
お家や移動中などに事前予約してお買い物をスムーズに!

>>お試し引換券の情報はこちら  

■使い方

【Step.1】

クーポン画面から使いたいお試し引換券を選択。
※ポイント数がオレンジもしくは赤の引換券が対象です。
【Step.2】
ポイントを利用してお試し引換券を予約。
※お試し引換券の予約期限は24時間です。
【Step.3】
予約した商品をレジまでお持ちになり、会計する前にバーコードを発券してレジに提示!
※発券後30分間は予約取消ができません。
※「バーコードを発券する」が表示されていない場合はMY BOXから発券してください。


あなただけの
お得なクーポンが届くかも…?

Just for you!

 

注意事項

【すぐに使えるクーポン】
※時期・状況により配信していないこともあります。
※ローソンID限定クーポンは1IDにつき1枚です。

【お試し引換券】
※ローソンID会員限定機能となります。
※ローソンアプリにローソンIDでログインし、ポイントカードを登録すると利用可能になります。
※開始日の7時から予約・発券することができます。(一部商品は17時となります。)
※上限数に達するか、開始後最長3週間で終了します。
※予約から24時間、発券から30分間有効です。30分後クーポンは無効となりますが、その後約10分でポイントは自動的に返却されます。
※dポイントのご利用をキャンセルされた場合、システムメンテナンス等の都合によりdポイントのご返却にお時間がかかる場合がございます。
※各商品のポイント数は予告なく変更する事があります。
※ポイントの反映には時間がかかる場合があります。
※対象商品は予告なく変更・終了となる場合があります。
※一部店舗では取扱いのない商品がございます。
※発券前に対象商品が売り場にあるかをご確認ください。万が一、対象商品がない場合は、ご容赦ください。
※一度に予約可能な引換券の上限数は3件まで(同一引換券で1度に予約できる枚数にも上限があります)となります。
※掲載の商品のみ対象となります。
※引換えられた商品のお客様都合の返品はできませんのでご注意ください。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されていますので、未成年の方は予約できません。

 

クーポンをもっと便利に!

ポイントカードとクーポンの
バーコードをまとめて表示!
 

MY BOXならポイントカード、クーポン、決済とお買い物に必要なものがまとめられるのでスムーズにお買い物ができます。

>>MY BOXについての詳細はこちら  

 



よくある質問

お試し引換券とは何ですか?
閉じる

ローソンの商品と引換えもしくは値引き購入ができるおトクな券です。ローソン公式アプリもしくはLoppiで、Pontaポイントまたはdポイントを使って申し込むと、レジで商品と交換できる無料引換券や値引券が発券できます。(一部、ローソン公式アプリ限定、Loppi限定お試し引換券があります)

お問い合わせ

[受付時間]
チャットボット(自動対応)24時間365日
チャット(有人対応)平日9:00〜17:00

一覧に戻る



TOP