ローソンスィーツ研究所 ローソンスィーツ研究所

ひみつのローソンスイーツ開発室 11月8日(火)発売「しっとり濃厚ショコラケーキ」

ローソンスイーツ開発室より新商品のご紹介!
ワンハンドの低糖質ケーキが登場です!

こんにちは!ウチカフェ商品開発担当、ちひろです。

本日、新商品としてご紹介するのは、コンビニスイーツとして手軽に食べられる、ワンハンドタイプの商品。
その名は「しっとり濃厚ショコラケーキ」です。

お手軽に食べられるというのはもちろん、その他にも「からだに嬉しい」特徴があるのです!!
 

「しっとり濃厚ショコラケーキ」 11月8日(火)発売!

photo

しっとり濃厚ショコラケーキ
11月8日(火)発売!
ローソン標準価格 140円(税込)


この商品の特長は、なんといっても「糖質控えめ」!
糖質を10g以下に抑えたスイーツ
なんです。

砂糖の量をできるだけ抑えなくてはならず、糖質量との戦いで、おいしさとのバランスに苦労しました。
甘さを抑えていますが、チョコレートの味わいは本格派。
フランス産の2種類のチョコレートを使っておいしく仕上げています。

1つは、香りがよいチョコレート、もう一つはカカオのコクや苦みのあるチョコレートを使いました。

2つのチョコレートが織りなす、しっとりかつ濃厚な食感をお楽しみください!

次回のブログもお楽しみに!


※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。
 

©Hatoco

一覧に戻る



TOP