ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【北海道エリア】「麺や虎鉄」監修ラーメン発売!

《お店で人気だったオクラホマ河野真也さんコラボメニューを再現!》

banner

北海道エリアのローソンで発売される注目商品をご紹介!
北海道の人気ラーメン店「麺や虎鉄」でオクラホマ河野真也さんとのコラボメニューとして、昨年12月に期間限定で発売し、人気のうちに終了した「豚そば味噌」の味を再現したラーメンをこの度全道のローソンで発売します!!
山椒と生姜をきかせたスープの味が特徴の味噌ラーメンです。ぜひ一度この味をお試しください。

北海道限定!タイアップ商品はこちら!

01

麺や虎鉄監修 豚そば味噌
4月11日
(火) 発売!
ローソン標準価格 646円(税込)

豚骨ベースに山椒をアクセントに入れた濃厚な味噌スープと中太縮れ麺が相性抜群です。メイン具材として炒めたピーマンと豚生姜焼きと一味違うものを使用しています。更にオクラホマ河野真也さんオススメの生姜をトッピングしました。

「麺や虎鉄」HP
https://www.sapporo-kotetsu.com/

 

※北海道エリアのローソンで発売いたします。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
 

一覧に戻る



TOP