ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【関東甲信越エリア情報】とちおとめ苺を使用したクロワッサンを新発売!

見た目も味も、とちおとめ苺を楽しめるクロワッサンが新発売!商品のおススメポイントをご紹介♪

banner

関東甲信越エリアのローソンで4/11にとちおとめ苺が味わえるクロワッサンを発売します!
プレーンと苺風味の生地で、しましま模様に仕上げた、いつもと違うクロワッサンです。是非チェックしてみてね!

商品紹介

01

いちごいちご!クロワッサンいちごバター&いちごジャム(栃木県産とちおとめ苺)
2023年4月11日(火)発売!
ローソン標準価格 193円(税込)
※長野県飯田市、下伊那郡除く

プレーンと苺風味の生地で、しましま模様に仕上げ、とちおとめ苺入りバターと、とちおとめ苺ジャムをサンドしました。

 

実は、私たちが作りました!!

LAWSONのお店で働く女性社員が、開発したベーカリーがついに商品化!!
いちごいちご!クロワッサン
名前の通りいちごを前面に押し出したクロワッサンです。
「ブレイクタイムにいちごの酸味と甘さでリフレッシュして欲しい!」
「かわいい見た目のパンで気分を上げてほしい!!」
そんな想いからこの商品が完成しました。
とちおとめ苺を使用した、いちごバター×いちごジャムの相性が最高~
一期一会のこの贅沢な組み合わせを、
ぜひリフレッシュのお供として楽しんでください!

 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※《店舗》によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※関東甲信越エリアの店舗のみ、ナチュラルローソンではお取扱しておりません。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

 

一覧に戻る



TOP